ささめきこと5巻感想・・

ここでは、「ささめきこと5巻感想・・」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
DSCN301020090926.jpg
アニメ化決定しよしゃ!!と盛り上がるはずの5巻ですが?・・・wくらい・・・・ww_| ̄|○ ・・・w
村雨も何か、、、、こう、、、もやもやしている感になっている・・・・・
それを読む読者ももやもや・・・ ((。_。)((。_。)という巻です。 終わり具合からして、更なる泥沼化
が予想されるのですが、、、いや、、これは急に固まるタイプだ!!・・と期待して6巻を待ちたいと・・・wアニメ化が決まると原作の発売も若干短めサイクルになると、最近思っている管理人ですが、、同じ考えの人いらっしゃいます?(・ω・` )?おもいすごしかな・・w

にしても、、百合最高(*TーT)b  百合の女性同士に絡む男性の立ち位置は、傍観者がベスト(*^ー゚)bw まんがの描き方の1巻あたりの弟君は、だめだぞ!^^bw

青の花ですっかり百合オーラの今、10月から 百合アニメとしてささめきこと、、、(゜ρ゜)読者は楽しみに待っている・・・w期待に沿うのか、外れるのか、、、、( ゚д゚)目が離せませんね

DSCN301120090926.jpg
ごめん・・・空手用の防具を別の物と勘違いしてごめん・・・・w
m(__)m


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/151-5754cc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
