XBLADE エックス×クロス○・・w

ここでは、「XBLADE エックス×クロス○・・w」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
最近は、何かと刀ものの本が多くなってきましたね^^ 良いことだ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪日本(´ω`♡%)b LOVE 

最近のコミックだと、聖剣の刀鍛冶神太刀女などなのでしょうが、前々から気になっていた、、、今回はXBLADEをそろえてみる事に、、、w
XBLADE1
和服の子が刀を抱きかかえている、、、、これを見た時、、、管理人は、、、(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ!!
 きっと死んだ誰かの形見に違いない!!@@;;旅する主人公が女性と出会い、これに触る事はゆるしません、、、そこへ悪党が・・・女性を襲う~主人公がその刀を使い~~・・・
というストーリーを勝手に想像し、購入・・・中を読んでみると・・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工・・・・・wwと・・w全然違いました・・w

XBLADE4
今7巻まででてるのですかね?^^とりあえず6巻まで揃えてみましたが、6巻から・・なんか面白くなってきましたww 天空 らぴゅらぴゅみたいな展開?W 

しかし、、この本の主人公の、、こう、、かっこいい!へたれ!かっこいい!!へたれ!!みたな
ジュツつながりwwwこれはどうにかして欲しい所ですね・・wしかしそれがあってこそ覚醒する時の楽しみが(*´-`)ノ!
XBLADE2
で2巻・・うーんww1巻のねこかぶかぶの正体が現れた感じですね・・・w
そうこんな感じです・・・w

XBLADE3
表紙はどの巻もお金かかってそうです、、wwXという文字の浮き彫り加工w( ;´Д`)触ってると気持ち良いです・・・ww

きっと、クレイモアがイケる人ならいけるとおもいます^^bww
 途中からクレイモアに出てきそうな絵柄の女性が登場します・・ww思わず・・・テ○サ!!(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァここにいたのかい・・・と言ってしまいそうに・・・ww

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/153-ed3f83bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
