プリラバのコミックは・・・物足りないんです・・

ここでは、「プリラバのコミックは・・・物足りないんです・・」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
princesslover1
今日はプリンセス・ラバーprincesslover
のご紹介(*TーT)b 書店で見かけたので購入してまいりました(*´-`)・・
 アニメも無事終了したようで(T_T)どっぷり聖華さんにハマってましたが・・・(/◎\)ゴクゴクッ・・・
 
ゲームの初期、突然有馬へ~
アニメの初期、両親とのやり取り→両親が・・・→有馬へ行く決意→シャルとの出会い
コミックの初期、両親がのショート版→

わかりやすさと面白さで言うならば、アニメ版が一番面白いと思います(*`д´)b
一番主人公の立場と、感情が共感しやすいストーリー。

ゲームは1○ゲーなのですが、選択肢が少なくおじさんにはありがたす・・え?W聖華さんとのが、、またこれ、、、(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァwフルボ凄い~~となると思いますが・・・


↓下記より、少し辛口な内容になります。
この本がお好きな方はご閲覧をご遠慮くださいm(__)m




そんな中、コミック版・・・正直、、、物足りなすぎだと思います・・・

 話はなんとなくシャル主体・・・
主人公がとりあえず軽い、某有名作品、スクールなんたらの誠君風に・・・

そして、相手から迫って来ると(専属メイドw)、ヾ(゚_゚; おいおいwwそこでその断り方はひどすぎね?Wと真性のS力を発揮?W( ;´Д`)

ゲーム、アニメ共に断ってるので理解はできますが、、何かが違う・・・w
、、、なんとも歯切れが悪い・・・多分そう感じさせるのは、本1冊の中で、全部のヒロインとの
やり取りを入れ込んでしまおうという事から、1人に対して描きたい事を表現するには、ページ数が
足りない、それをゴリゴリとページ数減らすために省いたり、逆に少ないコマ数で入れすぎてるため
なんだろう・・・じわじわとたぎらせたお湯で入れたコーヒーではなく、、強火で急激に+短時間で沸かしたお湯で入れたコーヒーといいますか・・(わからねぇーーww(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァww)

絵は表紙+最初のカラーページでは、、もう、、、工工エェ(´Д`)ェエ工・・・と感じてしまうのですが、(作者さんカラーorデジタル仕上げだから?苦手?@@;)
 白黒ページの本編ではさほど気にはならなくはなります。(最初の方は何故か輪郭(あごらへんに)多少の違和感を感じるかも?・・)
絵柄は、明日のよいちの作者さんの絵柄を、、、デチュ・・ ・・ ・・・ ・・・やわらかくしたようなタッチです(´・ω・`)b


 巻末付近になると、ごり押しのような、シャルしゃるーーーー編へ突入?wでどん・どん・どーん
終わり  という感じで、、、・・・・ ・・・・ ・・・ 

読んだあと、、、なんだろう、、、
アニメかゲームがみたくorやりたくなる感じです(´・ω・||)
  1冊まとめあげ本、打ち切り決定した本 は、読んでる最中・読み終わったあと、読者は
悲しい気持ちになりますね(;O;)・・・

princesslover2
543円・・・紙質もさほど良くない(すぐ日焼けしたり、蛍光灯やけしちゃうタイプ)

<↓下記素人判断>
 あまりこの本見ないと思ってたのですが、発売されたのは2009年8月31日
うれに売れて増刷待ち?なのか、出荷部数が最初から少なかったのか・・・・。
管理人はあまり見かけない本でした。ファンの方は見かけたら押さえとくべき?@@;
アニメも終わった今、この内容だと、、増刷されるかどうかわかりません( ゚д゚)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/154-371d87bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
