天獄コンプまでの道・・・けわしかった・・

ここでは、「天獄コンプまでの道・・・けわしかった・・」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
ごきげんよう(*´・ω・)
そう・・ここ趣味∝世論女学院では挨拶はこう
さて!!!w今日は滅茶苦茶長文です・・・写真多いです・・・
管理人もがんばるから読んでくれてる人もがんばって!!(○´д`A)

tengoku01.jpg

事の始まりは、土曜日に本屋へ行ったとき・・・
新刊コーナーで、うたたねひろゆき 天獄3巻Σ(゚д゚lll)ビク
セラフィ以来ノータッチだった・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブルw先生ごめん!買うしかないわwと当然の鬼買い~(* ̄∇ ̄)=3ヨカッタヨカッタ

でホクホクと閲覧中~~
「うは!!W流石先生wwエロスギw1巻の数ページ目でこれか!!w」
「うぉ・・・w手がww手がエロス・・・雫が!!∑(´□`;) 」
と、一人で盛り上がりつつ
3巻を見終わって、帯を見てみる・・・・
tengoku02.jpg



初回限定版「砂姫巫女メイドフル可動フィギュア付き」!!!!!!
Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ ガ-ン!しまった!!!!そんなのがあったのか!!!
tengoku003.jpg

( ̄◇ ̄;;;)!! 行って来ます><
車庫へダッシュ!!!!車キー ゴリュン~~ チュゴーォオーー 
・・・
・・
どこにもない・・・.......(;__)/| ずぅぅぅぅん

ネットで注文する事に・・・
tengoku03.jpg

頼んだ所が悪かった・・・・(○´д`A)フキフキ
多分ネットでの販売が初心者店ぽい・・・・外れ引いてしまった・・・
即振込み・即発送が可能なイーバンク取引のはずが・・・・

13時に注文して、
5秒で楽天からの自動メールそこに・・・
イーバング振込み先URLを別で送付します。メールお待ち下さい

(実はこの間販売店に一度電話済。)
「発送後振込みメール送りますので待っといてください」
「はい・・・(代引きちゃうぞ・・・ボソ)」

で・・・・2通目が来たのが翌日朝・・・・・
来たメールにURLなんてのってねーし・・・wΣ(´Д`ノ)ノ

普通に何時も通りの手順で
イーバンクから指定口座へ振り込み手続きしましたが・・w


無・駄・玉・良くない!!!(●´Å`)ノ

tengoku04.jpg



注文から4日後・・・ようやく来たよ・・・
って!!!!紙袋でキタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!ww

この時点でYahooオクだと、
非常に悪い「梱包はいまいちで、発送手続きも遅い、取引全体に時間が掛かりすぎ」などがつきそうな勢いですがΣ(´Д`ノ)ノ

まぁいいや^^;;無事に届いたからイイということにw(この後来る、楽天店舗評価メールで皆さんのためと店舗のため、正直にたっぷり書く予定ですが・・w(●´Å`)ちょい対応が悪すぎたねぇ・・・)

tengoku05.jpg

これか!!うほw
まぁそして、当然こうなります・・・
tengoku06.jpg

3巻は保存用ということで・・・w

で、最後にいつもの確認で初版チェーク(●′▽`)ノ
tengoku07.jpg

ぐはぁぁあああああああああああああ!!!!!W
Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ ガ-ン!すべて初版じゃないいぃいぃぃいーーーー
・・・・・・しかも1巻が5版ってwwww
妥協がはいりました・・・・w
まぁ、初回限定版 天獄3巻フィギュア特装版 で満足wなんかこれは嬉しい(* ̄∇ ̄)

この時点で、

1~3巻 各590円=1770円
初回限定3巻     3979円
----------------------------------
       合計  5749円 

・・・・w自分であほかと思いますが、まぁしょうがないw
X360の外れゲームよりよほど落ち込み度は少ないというやつですね^^
スキナモノニハオトコハカネヲツギコム  





tengoku08.jpg

今回購入するのも、フル可動ってのが欲しかったからというのもありまして^^;;ww

デッサン人形みながら煩悩で肉付けするより、楽になりそうです・・・・
ってw服のお陰で骨格がみえねぇーーーーーーー
ド━━━━(;゚д゚)━━━━━ンww
当分は2セットで使うか・・・

で、肝心のコミック内容お勧め点数~ 59点
ジャンルは
月姫風バトル+バンパイヤ物メイドがご主人様へいたせり
がんばっちゃいます!!!(エロもフェチも在るよ!!!)
といった事でしょうか・・・w

で、うたたね先生成人上がりとあってそういったシーンが・・
またこれがウマい・・・w

話も展開がうまうまで楽しめます^^v飽きが少ない。
4巻が気になるw
で・・・えっと、、
1巻が2004年7月21日 
2巻が2005年9月21日 」14ヶ月
3巻が2007年5月23日 」20ヶ月
4巻予想2009年5月23日周辺???W 先長~~
エバといい勝負か・・・[電柱]∀ ̄)ジー


長文朗読( v^-゚)Thanks♪でした~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
追記
自分の方はもう落ち着きましたよ^^
とはいえ、MP3でZARDを聴いていると切なくなることはちょっとあります。
2007/06/05(火) 02:00 | URL | ラフェア #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(火) 01:55 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(月) 22:03 | | #[ 編集]
<<ラフェアさん
ラフェアさん今後もよろしくお願いします^^v
おぉ^^;;良いなぁー
まだ引きずってます・・・wズルズル状態です(PД`q。)
切なくなるくらいまた曲が良いんですよね^^;;
2007/06/05(火) 16:54 | URL | YuS #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
