マク○ス・・期待してたのとは・・

ここでは、「マク○ス・・期待してたのとは・・」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
えっと、、まず最初に<(_ _)> 管理人マクロスについてはあまり詳しくありません・・・
マクロス7?のピンク髪の女の子ミレーユでしたっけ?@@;あれのポスターと幼い頃にマクロスVなんたらのプラモデルを作った程度です。 なので浅い知識で判断しております。そのためファンの方は不快に思われるかもしれません。m(__)mご了承を

DSCN334320091120n.jpg
管理人 美樹元さんの絵は物凄く好みなのです@@!

美樹元晴彦先生公式サイト

そんな先生の絵が600円程度で沢山みれるなら@@;;というのが当初の購入目的でした・・・。

読んでいる最中に思わず笑ってしまった出来事が・・・
 作品に笑ったのではなく、読んでる自分にです・・・ どんだけ苦労して読んでるんだろうwwと・・w
そう・・途中途中にあるシーンで、突然横描写が入り・・・・本を回転・・・・更に、そのシーンで反対側の台詞もあり、更に回転・・・ww 次のページで、また元に戻すと・・・そんな事をしながら読んだ漫画はあっただろうか・・・とw思わず噴出してしまいました。
 巻末をみると、どうやら、今回からすべてデジタルでやりはじめたとのこと@@;;・・

色々大変だったのかもしれないと思いました・・。

絵のタッチも独特なため、初めて読むユーザーには何がいいたいのか、1巻では伝えきれないかもしれません。
ですが、浮遊感とかそういうのの表現はうまいと感じました。+.゜d(・ω・´。)゜

漫画!という形態にて、描き込み凄い!と最近印象深いのは、

聖剣の刀鍛冶さんのコミックです@@;背景・キャラ等の描き込み具合が
久しぶりにしっかりしている作者さんだと感じました。あそこまで書き入れてくれたらお金が勿体無いとおもわないです。
機工魔術師の河内さんも物凄く丁寧な作りこみの方だった・・。
最近ではこの2作が書き込みで素晴らしいと感じました。
 やはり一枚絵を仕上げるのと、マンガをしあげるのは、色々大変なのかなと・・。
2巻ではどのように変わるのか、そこが期待です。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』のDVD持ってます。
えーとですね、『マクロス7』のピンクの髪の女の子はミレーユではなくミレーヌです(笑)
初代マクロスの天才パイロット・マックスと元ゼントラーディのミリアの娘。
『愛・おぼえていますか』はアニメ史上に残る名作です。借りて観て下さい!! 絶対観るべきです!!(笑)
2009/11/20(金) 22:29 | URL | Wrlz #3E.fDfsI[ 編集]
Wrlzさん・・マクロス未熟でごめんなさい・・・w 
 美樹元先生の絵だけで購入してごめんなさい・・・・w
 ピンクの髪の子のポスターを買った記憶しかなくってごめんなさい・・www

ミレーヌでしたか@@;;

情報☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚でしたw
おぉ@@・・愛・・・
 愛と付くタイトルは、
シティーハンターの
愛と宿命のマグナム・・あの作品は劇場版シリーズでかなり自分の中では好感触なのですが、愛と付くのは良い作品が多いとみました@@!(工エエェェ(´д`)ェェエエ工工w)
 機会があったら借りて見ます!(*`д´)b


ガンダムも実は苦手で・・・w
いのまたさん+ラクス目当てでSEEDだけみたニワカっぷりでごめんなさい・・・ρ(。。)イジイジw
2009/11/21(土) 01:00 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/167-e44779ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
