2009のコミック納めがちかづいて・・え?W

ここでは、「2009のコミック納めがちかづいて・・え?W」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
DSCN350820091228.jpg
ヤングガンガン新年1月号と 黒神13巻です!

ヤングガンガン・・休載が多いです・・・wwこの号で休載発表された作品は、次2月5日ww@@;;1ヶ月以上空くという・・・・w 今回咲とかなかったから、次の号はのるか・・・とこのなんだろう、、人気作品をいい感じで休ませているのが見え隠れする、誌面構成・・・w @@;;・・・ さらに、、印刷が悪いのか?@@;おじさんなだけなのか、、、ここ数ヶ月(2ヶ月くらい?)から、インクが手に付着しだしたのですが・・自分だけ?@@;


DSCN350920091228.jpg
黒神!本誌では えらいことになってきてますが、この巻は、比較的落ち着いた感じで(戦闘は多めですが@@b勝ち負けではないバトルが多いのでそう感じました。)進んでいきますので見てて多少安心します^^。
 アニメ版で結構先をみてしまった(1パターンとしてのw^^;)なので、不思議な感じにていまだに読んでいます。 
この時点で、24Pカラー本応募券5冊すべて買ってますので、忘れずに応募しないと@@;;と思っております。 
 応募者全員サービスがやってるのです^^b アンバランス7巻8巻、リバース1巻、黒神13巻、フリージング6巻かな^^第一弾の対象商品は^^ これについてる応募券3枚でもらえるそうです^^bお一人様何口でもいけるとか^^・・・ 
ただ、、帯もきちんとそろえて、フィルム張る自分としては、、、結構きつかったりするんですよね^^;・・w
帯一部切るのが(´・_・`) ・・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/176-0ecd7f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
