今年最後の更新ですm(__)m

ここでは、「今年最後の更新ですm(__)m」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)


のるさんのNon-daily virtual space

管理人のブログフレンドのるさんブログです@@b
丁寧なアニメ塗りと繊細な線が独特な間を持ち、コミックファンを魅了するです(*^ー゚)b
*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.


今年2008年はコミック収集家にとっては、かなり豊作な年だったと思います(^^♪
指先ミルクティーの新刊が3年ぶりに出たのがとても大きかったです・・・w
(あと管理人は買っておりませんが、はんたー×はんが1年ぶりにコミック新刊がでたとか・・)

今年を締めくくったのは、下記4冊。ヒロユキさんの同時発売?の予定だったもうひとつは、こちらには
同時に店頭並んでませんでした・・Σ(゚д゚lll)・・(出版社が違うためだと思います^^;;年明けには手に入るかな・・・)
DSCN351520081227.jpg

セキレイ 9巻
頭文字D 40巻
マンガ家さんとアシスタントさんと 3巻
リバース 1巻
です(*TーT)b  リバースは、11月末発売だったみたいですが、、、これ当時こちらの書店では
入荷してないきがします><;;(もしくは少なかった?@@)なので今回注文して購入(*゚д゚)b

DSCN351620081227.jpg
マンガ家さんとアシスタントさんと いいですね・・・w連載分を読んでいる箇所になりますが、楽しめました・・。w今回の巻には、ヤンガン増刊で掲載された内容もはいってますね@@b
(黒神最新巻にも本誌増刊分がはいってました)ヒロユキさんの描く作品はやはり、独特の間が魅力・・w
今回はアシスさんが結構活躍するかい?@@(出番が多かった気がw)なので足須さんファンは必見巻です(´ω`♡%)b w もちろん、Toらぶ~の委員長さんが好きな方もいいんじゃないでしょうか・・w(え?W)
本誌の連載具合からすると、次の巻はまた少し先になると思いますが、購入確定本です^^b


DSCN351720081227.jpg
イニシャルD・・ついに40巻@@;b ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーです! いやぁ・・・1巻からずっと
購入してますが、早かった気がします@@b しかし、、最近は美佳という子が出てた巻が多いため(3巻くらいつづいて、2~4P程度ですがw)車好き以外の方もみれたかもしれませんが・・・。今回の巻はまた車好きしか
満足できないだろ@@wと思ってしまうほど 、ガガガガ ブーーーーーオォオ ・・という巻でしたw^^b
管理人は当然車大好きなため問題ないですが、車好き以外の新規ファン獲得は難しいかなと思ってしまいますw@@;
 
最速理論vs0理論 次巻はたくみくんがぶっちぎる所が見れそうです^^


DSCN351920081227.jpg
リバース1巻 
 この作品は、かなり面白くなりそうです@@;;林達永さんの作品を全部見ている方には、直ぐ性格とかが
解りそうなキャラクターですが、話はかなり面白そうです@@b しょっぱなからバサバサとキャラが出てはきえ・・・?wでては・・・・ ということで1巻の中で結構なキャラが出ますが、綺麗に整理される感じ?@@b
 お姉ちゃん絶対ひみつがあるぜ属性臭がしょっぱなからビンビン伝わってくる内容ですがw@@; 内容的に
林さんの作品中で似ているといえば、 鬼姫VSと炎のインフェルノを 足して、2割りしたような内容だと思います@@b  炎のインフェルノは現在連載休止中なため、リバースには是非がんばって欲しい所です><;;
 弟を溺愛するおねーちゃん、、弟が突然の事件に巻き込まれ、スッタモンダで・・・おねえちゃんもそういう流れならと、自ら・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル そして不可能と思われた契約を・・・@@;;

2巻が待ち遠しいです・・・。w


DSCN351820081227.jpg
セキレイ 9巻です @@b
今発売中のヤングガンガンとこのコミック9巻の応募券で、ポストカードカレンダー抽選があります^^b
皆さんがんばりましょう!(´ω`♡%)b
内容は、セキレイらしいです・・w 久しぶりに、結の裏?@@bナンバー・・が ・・・
 収録内容と、本誌ペースを考えると、、、結構キンキンな状態なので、10巻はもう暫く後と予想してます。

セキレイの魅力は、ゆるい表情!!と思っている方も少なくないは・・ず・・ゴホゴホw(*゚д゚)・・とりあえず
大家さん萌えです・・・w

では今年も閲覧☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚でした!
来年もコミック収集がんばろうーーーです!!w(@^^)/


関連記事
コメント
この記事へのコメント
今年は2008年じゃなくて2009年ですよ!(笑)
いずれにせよ、漫画的には充実した一年でしたね。
ベスト10も記事UPしました。

去年は10月も末になってホームページなど作り、まだあまり更新できてません。
http://wrlz.srv7.biz/
2009/12/31(木) 14:11 | URL | Wrlz #3E.fDfsI[ 編集]
あら@@;;昨日は2009年コミック納めとかいっておきながら、2008w@@;・・・
ま・・・ご愛嬌ということでそのままにしておこうw
 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪!充実でした@@ 集計すごいです@@;w
 来年1月から、購入予定の本が少ないのが寂しいですが、、豊作あれば、その翌年は?・w
 そうなれば新ジャンルを開拓するだけですね(・_☆)b
来年もよろしくです!
2009/12/31(木) 19:03 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ところで私もセキレイ買っていますよ~。
9巻は特典目当てにアニメイトで買って、まだ積んでいるのですが。
底知れない大家さんの実力が気になります(笑)
2010/01/01(金) 02:06 | URL | とのすけ #-[ 編集]
新年おめでとうございます!!
 今年もよろしくおねがいします<(_ _)>

セキレイ・・・読んでて思うのですが、、、ずっとゆるい表情の方がよくないですか?w・・・
 おぉ@@;メイトの特典はわからないですが、帯とガンガン本誌連動景品欲しいと購入しつんでます・・・w ナンバー08versionの結と、大家さんの過去きになりますよね・・・w@@; アニメ版だと
大家さんが結構おお@@;;(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブルwwというシーンが多く見受けられ、さらには松さんと大家さんのつながりらしきものが描写されて・・・1stが・・・
 と@@!ついにいぜんよりアニメ化~となってたのが2st始まるみたいですね(´ω`♡%)b
 なぜ自分の周りにはセキレイがいないんだぁあーーあーーーーあーーw(工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工ww・あしかびにぃなりたーー 足カビ・・・(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌www)
2010/01/03(日) 10:22 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
通りすがりです。
頭文字D40巻ヤヴァイですよね!!
あの霧で啓介が抜くとこは鳥肌でした!
2010/01/05(火) 11:25 | URL | 五寸 #-[ 編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪&コメ〃 ̄∇)ゞアリガトです!!

 いいですよね@@!!ちょっと・・・反則ちっくなテクニックでしたがw(予想してなかった・・・w)ストリートというのは何でもありですからね(・_☆)キラーンww 
(最初、携帯で光反射させて・・・まぶし!とかかとおもってましたwちらちらさせて宝・・wけんたが携帯・・w)

 ダウンヒルが気になる所ですよね^^次の巻がたのしみです^^
コメント☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚でした!
2010/01/06(水) 22:21 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
はじめまして
リンクさせていただきました。
もしよろしかったら相互リンクおねがいします。
ご検討のほどよろしくお願いたします。

漫画人気ランキング娯楽部
http://269g.2-d.jp/15manga/
2010/01/14(木) 15:23 | URL | 漫画人気ランキング娯楽部 #-[ 編集]
リンクありがとうございましたm(__)m
こちらも早速リンクを張らせて頂きました。
よろしくお願いします
<(_ _)>
2010/01/15(金) 22:36 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/178-3c087654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  雑誌と廉価版単行本(コンビニコミック)は含みません。単行本のみの集計。 ★は特にお薦め(お薦めが多すぎる。でも幸せ)。 あきづき空太『赤髪の白雪姫』第3巻/420円 あきづき空太『青春攻略本』第1巻/420円 秋本治『こちら葛飾区亀有公園前派出所』第163巻&#12316;...
2009/12/31(木) | アルバニトハルネ紀年図書館
