(*゚д゚)

ここでは、「(*゚д゚)」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
2010 01 15 006
おまもりひまり6巻 
通常版です(*^ー゚)b ・・昨年末のDVD付き限定こちらでは手に入りませんでした(;O;)
話の内容は、しずくの巻ですかね?@@w ソロソロ主人公が、らしくなってきましたか@@b6巻にしてw
もみもみしながら攻めるあたりとか、?w@@; 水無●すぅ先生の作品は主人公が覚醒するのがかなり後半なのですがみらん先生も結構後半気味な感じですw^^
この巻は盛り上がりはあまりなかったかなぁ・・という印象です、次巻に期待ですm(__)m

2010 01 15 007
あら^^;・・面白かったのに最終巻でしたか、、メガミのカゴ4巻
(感想後日><;未読)

2010 01 15 008
ポリフォニカ 4巻^^ ブラックの方は2巻まだですかね^^・・・ホワイトも出てるはずだったのですが、、どうなったんだろ、、、@@;;買い損ねたかも・・(´・_・`) ・・・・
(感想後日><;未読)

2010 01 15 009
それとブックカバー(´ω`♡%)b 収集家の必需品w

2010 01 15 010
25枚入り368円(*´-`)ノ 一枚あたり約14.7円 @@;あまり今まで気にしてませんでしたが、こうしてみるとビニールで1枚14円@@ 結構コスト高い製品だったのですねw@@;でも作りがいいです(´ω`♡%)b
 コンビにおにぎりの中央ぺりー パカッ というあれと同じくらいの感動を覚えますw^^

このカバーが凄い勢いでなくなってこそ、、
 _| ̄|○ w

関連タグ : コミック紹介, 感想,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/180-686a7b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
