最近買いあさり分

ここでは、「最近買いあさり分」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
DSCN36022010.jpg君に届け10巻 ハヤテのごとく22巻
(ヒナギク生写真付限定版(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァb残り1冊だったです@@;;POPごとレジへもっていきました・・・w普通の書店で、生写真!限定!早めにねっ!というのが張られているそのままを持っていく3●才おじさん・・・wこれは何プレイだろう・・・なんて気にしない(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ wむしろ冷ややかな目が快感に・・・あぁ・・・もっとぉーー・・・(´・_・`) わかってます・・・わかってるんです・・w・・・w)
100円ちょっと値段が違うだけなら、はやて人気投票NO1のヒナギク様生写真がついている(2次元なのに生ってどうよ?!@@;それはつっこんじゃだめです!!w)@@;;;となれば買うに決まっていると思われ、、
まさかの地方品薄状態とは、、、_| ̄|○・・・(入荷少ないんじゃないか?・・それもいっちゃだめ・・・w)

DSCN36002010.jpg
それで、セキレイ9巻を読んだ時に薄々きづいたのですが、、8巻・・・かってなくね?・・・@@;・・
ということで、8巻GETしてきました_| ̄|○ (買い忘れ?@@;読み忘れの間違いだろ・・と部屋のどこか探せば出て来る雰囲気は否めませんが、、、、)

大家さんがビジンスグル・・・(。≖ิ‿≖ิ) ミヤ・・かわいいよ みや・・・(*゚д゚) ・・・w


DSCN36052010.jpg
それと一応地方では最新のはず・・・w
色々な意味でチャンピオンR●Dを超えている?・・w
へんし~ん そなたバーディ・ラッシュ3巻 

ワインでここまで感動するなんて!と思える心温まるワインストーリー
ソムリエール 12巻

黒神!!・・・と思っちゃ駄目!! タイトルを アニマル・カルピス!!
と呼んじゃ駄目!!XBLADEの!!なんてのも言っちゃ駄目!!
な林先生の新作!!
アニマ・カル・リブス 1巻

です( ゚д゚)・・・・全部レビュを描くと大変・・なので・・数日にわけようとおもいます・・(といって、後日書いたためしがな・・・)

DSCN36082010.jpg
・・・・色々な意味で、、、大丈夫なのか?W@@;;すぅ先生暴走中です・・・ww
そらのおとしものも、、充分真面目路線で面白い作品とおもいますが、、
あのテンションで進み続けるとは、、wそしてアニメもええ@@;という驚きの再現率でした・・・w
 というより、、むしろあーんなシーンが沢山描ける(今の世の中の風潮)で
アニメ化に選ばれたといってもいいくらいの・・・・w

そんな中、、、こちらの作品、、、そらのおとしものより、、 数倍↑をいっているその
内容に・・w(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・・であります・・・・・。
 そらのおとしものでいう ヒロキ みたいな位置づけのキャラが2巻でデビューしてきたとおもったら・・・
飯そんな感じでw(身長少し伸びた・・w)
 あぁ・・でも そなたが、エプロンで手料理・・・_| ̄|○ ・・(*′ー`)萌。・・w
黒光の暴走が凄い・・・w凄すぎるです・・・・w
ちょっと黒光とお嬢様のキャラが面白くなってきましたw

と、読んでて読者がひやひやする内容のゴルフマンガを見たい方にはたまらない
1冊だと思います・・。(ゴルフの内容はわずかなのも仕様です・・・w例えるなら、イニシャルDでバトルシーンが1Pであとは高橋兄弟とたくみのカラミで終わるような・・・w?)

4巻は7月予定だとか!@@b またしても楽しみでなりませんw

DSCN36072010.jpg
アニマ・カル・リブス 1巻
・・・そうですね、、 XBLADE 、神太刀女 が好きな方なら、
間違いなく買いな作品だとおもいます。
 普段は人間、バトルで刀に変身。という↑の2作と同じ設定の内容です。
昔、昔、、からす天狗カブトというアニメがありましたが、あれは喋る剣+血に飢えている・・・という
人間になる事はなかったですが、最近は人間になるが、風潮になってきた気がします。

聖剣の刀鍛冶 (刀鍛冶とかいてブラックスミス!と読むのは、、、生徒会の一存第何話かの次回予告でしりました・・・w原作かってるくせに!あの小さい文字を読んでなかった・・w)
もそうですが、最近は日本刀を主役に当てている作品が多いのは、何か
うれしいですね^^・・・・しかし、、作者さんが韓●の方との事なので、(偏見とうではありませんm(__)m)
扱いとか、日本人が刀に思い描く気持ちと、食い違ったり、込められている思いが違ってくるのは嫌だな、、、
と思ってしまいますが
今後も楽しみな作品だと思います^^

おっとり女主人公に、性格きつめな刀との出会いは中々よかったです^^
はるひで言えば、花屋でバイトの朝比奈さん(主役)に、めぐり合った刀 ハル●みたいな・・・・w

なんとなくそういうキャラ雰囲気です@@b
関連記事
コメント
この記事へのコメント
第3巻、私も買いました。
最後の「ラブオブザグリーン」の思い出、良かったですね。エロ部分はかなり暴走してますね、すう先生(笑)

『君に届け』第10巻、やっと買いました。もう雑誌で読んでたもので…。
2010/01/27(水) 09:45 | URL | Wrlz #3E.fDfsI[ 編集]
レスおそくなりました><;;
さすがwrlzさん^^w もはや恒例となりました へんし~んミーティングですねw^^

本当、、wすごいですよね、、wたしかすうせんせ結婚なさってたはず・・wなのにそのテンションがすごい・・w
 きみとど・・・かなりやばいですよね^^;・・・w このエ■エ□ 時代に、ピュアなくろかみの子・・おじさんもうまいってます・・ww
 理想はさわこみたいなおしとやかな子なのですが、、、今まで、、その理想とはまぎゃくな方とばかり・・・(´・_・`) ・・・w あぁ・・やまとなでしこしちへんげ と同じくらい魅力があります・・w
コメ・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・ でした^^
2010/02/04(木) 00:27 | URL | kurecomi #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/181-3ae3bba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  そなたの野イチゴ写真を渡すのを断ったために何もかもを失い、倒れていた三乃木啓助(さんのぎけいすけ)。目を覚ますと目の前にいたのはそなた。鷹さんにぶっとばされ、元気になったのならと追い出されるが、両親が亡くなってから部屋が余っていると言い出すそなた。
2010/01/27(水) | アルバニトハルネ紀年図書館
