今月は買いたい本が少ないので開拓(・_☆)?W

ここでは、「今月は買いたい本が少ないので開拓(・_☆)?W」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
DSCN3633.jpg
魔法戦記リリカルなのはForce 1巻 
ナナとカオル3巻 
長門有希ちゃんの消失1巻
です(*^ー゚)b ナナとカオル3巻以外は買う予定なく、書店ジャケシャ買い+作品買いですが・・・

DSCN3634.jpg
他の二冊は明日明後日で(・_☆)bw

長門1巻を、、、 皆さんどうでした?@@;; ショートは苦手だったのですが、そんな人の心にまで( ̄◇ ̄;;;)!! !となってしまった長門様・・・・
 このコミックでは、こう、、長門さんの、、細いイメージ?@@ 
(消えそうなあごのラインとか、こう、、ほんわかほわほわ線 といいますか、、、w 長門さんを表すには、少し濃すぎるラインなんじゃないかと!!(*TーT)b )
思ってしまいました・・・。
 
逆に朝倉とか、ほかのキャラには線画がベストマッチしている!!@@;;
と、こう、、線でキャラの雰囲気が違うといいますか、、(´・_・`) ・・・その様な物を感じてしまい、
ながとファンとしては、残念な気持ちになってしまいながらも、こういう性格もありだけど、やはりあちらの方が魅力あるなぁ・・などと思いつつ読んでしまった・・そんな1冊でしたm(__)m 

話とかそこら辺は面白かったと思います^^  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/185-e5599366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
