ナナと 3巻

ここでは、「ナナと 3巻」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
DSCN3635201002.jpg
ナナとカオル 3巻
これまた、、wすごい展開になった3巻でしたね@@;;
 作者さんの冒険が、読者の二人だけの秘密でドキドキの関係へ 一気に突っ込んできた感じでした@@w
しかし、そこで失敗せず、最後まで読んだ読者さんを、まぁこれならありか@@b
と思わせるうまい話の流れには満足でした^^。

 これもある意味Sプレイになるのではないかと?W@@ 
自身のやられていることを客観的に見せるw 更には、嫉妬?否、、私にもしてほしい欲求?@@;
くぅーwこのじらし具合 (*`д´)b GoodJob!ですw

4巻では更に暴走するとか@@b期待です 

すぅ先生のそらおとの主人公 ひろき が大丈夫な方なら、この作品での主人公も大丈夫だと思いますw^^b
まだ読まれてない方はいかがですか?^^ 1~2巻が食い付かせ巻、3巻で発展巻?・・w

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/186-404248a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
