魔法戦記リリカルなのはForce1巻

ここでは、「魔法戦記リリカルなのはForce1巻」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
DSCN3636201002.jpg
魔法戦記リリカルなのはForce1巻
・・・良いですw(*`д´)b  このシリーズのコミックは、、、いつでるのか、、、そしてあれ、、前出てた巻の
続編はいつ?@@;;w確か良いところで終わってたきが・・・と思わせるのに、表紙はすべて同じ統一感があるというw不思議な気分ですが、今回またForceという事で新シリーズ?!@@b
 新キャラと旧キャラがどんどん出てきますが、、、いい・・・w 男の子もいいけど、リリィ・・・
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ・・・リリィが良過ぎる(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
 りりぃいーーーーーーーーー(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァww 

コレハアレデスネ リリィ ト リーンフォース ノカラミ デ キマリデスネ
@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪・・・・・w 本関わってるみたいだし・・・w

話も面白い@@!思わず久しぶりに熱中して素直に読めちゃいました^^ キャラの登場タイミングといい、
世界観といい、狼とこうしんりょ みたいに、ほのぼのとした展開も見せつつスルスル進むストーリーが
とても読みやすかったです^^

更に、、、リリィのデフォ系?絵にやられました・・・wW

 リリィ かわいいよ(:.;゜;Д;゜;.:) リリィ

なのはファンの方なら間違いなく楽しめる?@@w良い作品だと思います^^

(今のこの1巻の流れからして、、ひともんちゃくあって、、、、最後はまた、、?W恒例のパターンになるのかな^^と思ってはいますが安心して読めるため、それの方が助かるかも・・w)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/187-92fa8a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
