Dearboys act3感想(*TーT)b

ここでは、「Dearboys act3感想(*TーT)b」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
2010 02 19 001
DEAR BOYS Act3でましたね@@b
毎巻楽しみにしてもう何年たったか・・・w
 因縁の成田戦だけあって展開がとても楽しみでなりません(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
  氷室さんみたいなコーチは理想ですかね理解があり、やさしく厳しく、美人ときた(*´-`)ノ旦
><;b 男は基本美人なコーチならいい所見せようと、、、チームも頑張る?w
納得な気がします
が、このDearではそのような普通ならそうなりそうですが、不純部分は一切削除しているのも好感が持てるポイントかもしれません(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

初期の頃からは考えられないほど、お互いのキャラも成長して(PД`q。)しみじみと色々感じてしまうですが・・w

次の巻も成田が続きそうですね^^ 
期待してまちます!!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
DEARBOYSの文字を見て飛び付いちゃいました!!
わたしもDEARBOYS集めてるんですよ(*^ω^*)
ACTⅡの22~30がわたしの部屋で迷子になっちゃってるんですけどね(^^;)(;^^)

ACTⅢ3巻もはらはらどきどき(*_*)
はやくも次巻気になってます(*>ω<*)


でわでわお邪魔いたしました\(__)


…またお邪魔させていただいてもよろしいですか?
2010/02/25(木) 17:51 | URL | ゆき #-[ 編集]
>ゆきさんへ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ
DEAR仲間!!!@@ うれしすぎです(*TーT)b (* ^-^)ノこんばんわぁ♪&はじめまして!
 DEARBOSY仲間はうれしすぎるです(ノ_・、)b 
 w@@;!あぁ・・でもゆきさんの行方不明わかる気がします・・・自分も本が傷むのがいやで、袋いれたりカバーつけたり、作品にて並べて保存というより1冊1冊を重視して・・・読み直すときに探すという勢いだと、迷子になりますよね・・((。_。)((。_。)ウンウンw
ACT3本当@@すごい勢いでバトルが進んで行きますよね@@;; バスケのルールも変わって、いまいち慣れない読者の一人ですが、作戦タイムが多くなり、より一層 戦い方を検討したりするコマが多くなって、以前のベンチの考えと、選手たちのコートの中の考えシーンより別な楽しみが増えたきがします^^・・・

 ACT1で森高とデートしてたあたりから、、ロッカールームで、、、のシーンがやはり気になりますが、それ以上に、あいかわの家で打ち上げしてたり、、ああいうほのぼのシーンも待ち望んでいたりします・・・
あとはたくみとあいかわが、一人暮らしの部屋で寝泊りしたあたりの・・・
(・ω・;)!!!!! はっ!@@; 

ACT3気になりますよね><;;
巻末に書いてた八神さんが忙しい理由もきになりますがww@@;; めずらしくあとがきが短かったですし・・・w

と!@@b
DEAR仲間としてこれからもぜひ遊びにきてくださいね^^b
遠慮はなしです(*^ー゚)b

 是非^^! あまり対した内容のブログではありませんが><;コミック好きandDEAR好きな方は大歓迎です!^^bw


あぁ女神さまとDEARはずっと応援するですーーーw
(T_T)/

コメントありがとうございました^^

2010/02/26(金) 20:18 | URL | kurecomi #3fIBvpkA[ 編集]
こんばんはヽ(^ω^)ノ
ブログ訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
デスです。
更に・・・リンクまでしていただいて・・・・・・感謝感謝です(*TдT*)

DEAR仲間...
いい響きです(´`)
なんせわたしのまわりにDEAR知ってる友達がいないので話し相手がいないのですよ((泣
だから明日友達に貸し付ける予定なんですけどね(^艸^)ムフッ

ACTⅢ3巻のあとがき・・・気になりますね。。。

でわ、また暇をもてあましたときに遊びに来させていただきます^^

2010/03/02(火) 20:34 | URL | 侑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/190-86803cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
