文学少女と2巻 ケンプファー4巻 まりほり

ここでは、「文学少女と2巻 ケンプファー4巻 まりほり」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
2010 02 26 003
久しぶりのといいますか、、ようやく!2巻が出ましたね@@!w とりあえず、、先輩がこの本の売れ行きを
確実に支えていると思います・・・w(*TーT)b 先輩とのほほん展開(長門ときょんみたいな・・w)を望まれた
方には1巻半ばより登場したあの子との話がようやく終わると思いきや・・・w(´‐ω‐)=з フー wという
感じではないでしょうか?
3巻は今年秋ということで、また間が開いてしまいますが先輩のために3巻も購入します(`・ω・´)bw

2010 02 26 003
まりほりと、ケンプファー4巻です^^

2010 02 26 004
4巻でようやくアニメ版の後半へ差し掛かってきたかな?@@という流れです。 いよいよ おうちへ遊びにいくよー(888さんのではないですよ?w@@)というところでこちらも秋までですね^^・・・
ながいなぁ・・でもこの待ってる間も大事ですかねw^^

と、、、アライブコミックのよいところは、、安いですよね・・・w@@;;この品質で500円↓2冊買うと、なんと税がちょうどいい感じで1000円w@@;;安すぎる・・・・w@@;; たいていのジャンプ・マガジン・サンデー・まじはっと 系のコミック以外で500円↓は少ないですよね@@;;570円~670円とか多いです・・・
 
紙質も悪くないですし^^ つぶれない程度なら、このままがんばって継続して欲しいものです+。((((●′▽`)ノ

関連記事

関連タグ : コミック紹介, 感想,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/191-527c3800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
