ごくじょ2巻巻末付近登場のお姉さまが・・

ここでは、「ごくじょ2巻巻末付近登場のお姉さまが・・」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
2010 03 25 005
極女~2巻
 最近、主人公の女の子が、、、おされぎみですw(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァw
1巻(出版別で2冊)ではかなり、いい気になっていた主人公が、、恐れる人が2名も登場してから
いじられに回った感じですw@@;;
 とりあえず、この2巻
、巻末付近に出てくる、主人公のおねえさまが、、、ロング髪サラサラおねーさま神!と思われてる方なら
絶対みるべきです・・・w3巻が楽しみでなりません(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ・・・
 おねえさまにもう釘付けです(`・ω・´)b

2010 03 25 008
成年の新刊が25日に出ているはずのCuvie先生です(`・ω・´) b (地方なので明日くらいに発売のはず・・w)

ナイトメアメーカー2巻 
 好きな夢がみれる機械を発明した男の子。好きな幼なじみの女の子に良い夢を見せたい。ということから発明した
機械。それにはまっていく人の様子を描いた本です。 
 2巻・・・wCuvie先生のまた陵○すきが登場しましたね@@!www 純愛→陵○→純愛というような、、
波が先生の作品の流れにあるのは、ファンの方なら誰しもがしっていることですがww

 この主人公の男は結構いい感じですね^^最近アニメ・漫画では見受けない、さっぱりした感じが
好感もてますm(__)m好きな子には何でもしてあげたくなる気持ちは共感できます・・(*´-`)ノ・・・



 
関連記事

関連タグ : コミック紹介, コミック, 感想,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/197-8af7a9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
