フリージング7巻そらのおとしもの8巻他1冊w

ここでは、「フリージング7巻そらのおとしもの8巻他1冊w」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
2010 03 30 005
今回は(`-ω-´)キリッ フリージング7巻 そらのおとしもの8巻 それと、背後に・・wCuvie先生の新刊成1です・・。

2010 03 30 006
そらのおとしもの8巻 (`-ω-´)b もういわずとしれた、すぅ先生の新刊であります(*^ー゚)bアニメもひと段落ついて、本編も落ち着いてきた・・・・とおもいきや(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・w相変わらずのまぁ・・@@;;
ヨ~ヨ~釣りか・・・いいな・・w
 とりあえず アストレア萌 ・・・wインフ萌 ・・・(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァする巻です(`-ω-´)キリッb
アストレアが!@@;かわかっこいい!!・・・ってえー( ̄◇ ̄;;;)!!w

巻末にまた可愛い子が出てきました(*゚д゚)b 
次の巻はまたこの子が絡んだ、どたばたみたいですが

次の巻発売時期については、この時期だと、 2010夏か、2010秋が主流ですが、そらおと8巻は記載がありませんね^^;ということは、次の巻は少し先になるかもなのが残念ですが、アニメが放映中1ヶ月で新刊が出た頃の
影響かもw( ̄◇ ̄;;;・・ww  ということで、次は2010冬か2011春?@@;なのかなぁ・・・
  帯に気になる情報ものってましたが・・@@;;第二期製作決定?!@@w・・・@@;まさか?・・・w
 アストレアの声優さんが誰になるのか、、そこが大事だ・・(え?W@@;
               
アストレア萌したい方は8巻を買いましょう(`-ω-´)キリッb

2010 03 30 007
フリージング7巻です(*`・ω・*)ゞ
全プレ第2弾対応巻です^^ 

多分日本の皆さんは、困惑されてる方もいらっしゃると思います・・。どれも同じに見えると(:.;゜;Д;゜;.:)
コミック好きの自分としては、確実に全種類抑えていますが、 原作 林達永さんで作画の先生が微妙に違う構図で
多数同時連載されているのです(*`・ω・*)b

軽く説明すると、
フリージング
作画金光鉉先生は、炎のインフェルノの作画を担当されていた方です。
炎のインフェルノは、現在連載中止中。コミックはたしか5巻あたりでとまっているはずです(´・_・`) 。
 主人公(男)に美人のインフェルノ(女)が憑依するという面白い展開だったのですが(T_T)・・

アンバランス×2の李秀顯先生は 鬼姫VSもかかれています。

ZEROを描かれている林晟佑先生は、確か原作林達さんのおとうとさん?@@;とかだったかなぁ・・うらおぼえ・・
1巻では絵のLVはちょっと低いかな?@@と感じてましたが、2巻からおぉ@@;という修正ぶりです。

更には、黒神・リバース・幽霊王 と多くのシリーズがでております(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ・・・

全部を新刊で揃えているものですが、発売直後で購入しているためあまり気になりませんが、、、
DSCN3522degaer.jpg例:去年3シリーズくらいのをまとめて取った写真・・。

まとめてorこれから新刊で揃える方は、、かなりの金額になるのは間違いないでしょう(*`・ω・*)ゞ ですが、
日本人の作者にはない展開も多く楽しめると思います(`-ω-´)+作画の書き込みは丁寧です@@b
 
逆にコミックが、今のjぽっぷのように、、どれも同じのねぶか節に聞こえるという感じの、どの絵も同じだ・・
と思われる方は、どれか1シリーズをチョイスされるといいでしょう(*´-`)ノ旦~~それでハマれば次のシリーズと
・・

今回の7巻は、4・5巻あたりの未知なるとは別に、なんだろう、、昼どらっぽい展開へ6巻から進んでいます@@b
 また痛い系の美少年が出てまいりました・・・wこれから 次の巻ではバトルへ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァw・・・男の独占欲・支配欲をここまで描くとはさすがです(`-ω-´)キリッ
 次の巻8巻は、2010夏だそうです^^ 楽しみです(〃-〃)  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/198-40048159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
