エヴァ12巻、海の御先7巻

ここでは、「エヴァ12巻、海の御先7巻」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
DSCN3927.jpg
エヴァ12巻と、海の御先7巻、と前回の号と同じものを買ってしまったヤングガンガンです・・w
_| ̄|○ orz・・・(もう、、表紙を2次元にしてくださいw@@;;3次元で作られたような表情の子は覚えれません・⌒ヾ(*´_`)w)

DSCN3928.jpg
2年と10ヶ月ぶりの新刊、、、流石に内容は忘れかけていました・・・@@;;w アニメと同じ路線になってきましたね@@;; 急展開過ぎて、、、あれ@@;とwそこで助けるのが!@@;おぉ・・wとw 
アニメの内容より、流れがスムーズだったかもと思いました。
 面白かったのは、やはり8~10巻辺りまでが面白かった気がします・・。
そのうち1から読み直ししないとです@@w; 


DSCN3929.jpg
海の御先7巻  
うーん・・・なんだろう、、、同作者の藍より青しの時も思っていたことなのですが、、絵柄がアニメの方が
良いというイメージがあるためか、、、 7巻まで読んでくると、だいぶどうでもよくなって来ている気がします・・。話の内容も、優柔不断な男がモテモテな感じなのにはもう、満腹なのか・・・うーん・・・
 内容は、一人の巫女がメインという巻でした。
双方の思惑が解りやすかったです。 が・・・うーん・・・(´・_・`) ・・期待度は少し薄くなりました。
次巻から盛り上がることに期待

DSCN3930.jpg
何でしょうか、、こう、、昭和のポ○○の表紙みたいな・・・( ゚д゚)・・・w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/201-54b8089c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
