色々コミック~

ここでは、「色々コミック~」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
2010 05 28 ev 001
バンブーブレード BE 2巻
バンブーブレード 13巻
エイス 2巻
黒神  14巻 (`・ω・´)です

2010 05 28 ev 002
 バンブーブレードの良いストーリーを脈々と継承している良い本だと感じます!
裏ではこういう風な思惑、あぁ、、あるある、、、、と思わず思ってしまいつつ、このくらいの頃は
ピュアだったなぁ、、と感じる本ですw^^

2010 05 28 ev 003
うら様がドシドシ活躍しはじめたですね@@!!物語がどんどん終わりに近づいている感が(T_T)寂しくもあり
嬉しくもありです・・・ ようやく、こじろー先生が本気を@@?W 次巻が楽しみ
 連載を読んでしまっているので、、、(´・_・`) 、、、次の展開を知っているのがつらいですね、、
やはり連載元はかっちゃいけないかも(〃_ _)σ∥イジイジ・・・

2010 05 28 ev 004
機工魔術師の河内先生のエイス2巻です・・・が・・うーん・・・お勧めできないです。(T_T)
何が伝えたいのかさっぱりわからず、、、、 サイもそうでしたが、、えんちゃんターがやはり今の所
キャラがしっかりしてましたね・・・エイスでは似たような性格のを踏まえた感じですが、、、見事にはずしている
感がいなめません・・・.......(;__)/| ・・

2010 05 28 ev 005
 こちらもwどんどん同居人が増えて@@!W アニメでは戦うシーンから登場するキャラまで原作をこえてしまいましたが、原作の方がかなりストーリーを変えてきていますのでアニメを見た人も楽しめると思います^^
 今回の14巻では巻末に、ナムさんの昔のepisodeがありますのでナムさん好きな方にはぜひ押さえてほしいところです^^ 

黒神(14)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/214-835ce381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
