妖狐×僕 3巻感想

ここでは、「妖狐×僕 3巻感想」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
2004 01 01 008
藤原ここあ先生の 妖狐×僕 3巻です(^_^
とあるマンションに住むことになったお嬢様、そこのアパートにはしーくれっとさーびすが1室1名付属
 
 そのお嬢様とSSの恋話がメインの本なのですが、、、

良いです・・w

藤原先生の絵はDearなどでも有名ですが、やわらか系。
 今回はデフォルメのキャラもかなり魅力があり@@;; 
  おぉお@@;と思えるコマが多くあります(`-ω-´)キリッ

しかも男側の視線から なんでもしてあげたい!!守ってあげたい!!とおもわず思ってしまう
とても 魅力が高い作品だと思います((。_。)((。_。)

 ヒロインの子は、わかりやすく言えば、ハヤテのごとくのナギお嬢様@@b の黒髪の子に
ハヤテをすーぱー美形にした人がSSと思っていただければ、、w更に接し方はもう!!近い!!近い!近い!!
とw@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 

妖狐×僕SS(3)

【中古】【古本】妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) [1~3巻 全巻 最新刊] (著)藤原こ... 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
前に何度かコメントさせていただいたことがあるのですが、なんとゆう名前でしたのかさっぱ忘れてしまいましたf;・д・`)

とりあえず、"DERA BOYS ACT3"にてお邪魔したものでございます。


いぬぼくいいですよね!
ここあさんの絵が大好きです♪
うp主様の買っておられるものの中にちらほらと私の好きなものが混じっていたりするのでひそかにブログ楽しみに拝見しております(*^▽^*)


では、長々と貴重なスペースをありがとうございました!!
2010/08/27(金) 21:25 | URL | visogatoooo #-[ 編集]
ww visogatoooさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪&コメ・:,。★\(^-^ )♪ありがと&♪オヒサo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oオヒサ♪ですww^^

このkurecomi、、コメントを頂いた方のお名前を忘れる程おろかではないです!!(゚_゚;)b
侑さんですね(*`・ω・*)ゞ わかりますw (・・・いや、、コメントしてくれる人が少なくって覚えれてるなんて事はないんですよ?(・ω・` )ん?w)

ここのリンクにさりげなくほら(*^ー゚)b 侑さんのブログへリンクして、、、、ってΣ( ̄ロ ̄ノ)ノ wリンク先が消滅・・ゴフw

DEARBOYS続き気になりますよね!!^^w成田と盛り上がっている所ですからもう@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪w

藤原先生のは愛かわからず可愛いですよね^^;w

しかも男がまたこれw美男子すぎて、男の管理人ですら、、!?((; ・`д・´) !?w)
会長はメイドさまのうすいvsとしても面白そうですw

 藤原さんのデフォルメがうますぎて、、w悩殺されまくりです><;w

このようなブログを楽しみにしてくれている人がいるだなんて、、(;_;)うれしすぎです

本の内容を他のブログさんでは多数掲載してますが、ここは出来るだけ頑固一徹で、表紙を武器に、ネタばれしないようにこれからもがんばります!(*TーT)b 心暖まるコメント・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・ でした!


いえいえいえいヾ(゚_゚; !もう、本文スペースも使ってくださ・・(ヾ(゚_゚; おいおいww)
 長文コメントなんでも歓迎です^^w
 とても読み易くスペースいれていただき、おじさんEyesには非常にエコで助かります(つд⊂)ゴシコシw

2010/08/27(金) 22:05 | URL | kurecomi #3fIBvpkA[ 編集]
覚えていただいてて光栄です!!


移転報告忘れてました(^^;)(;^^)
先日のコメントにURL張ってあるのでそちらからまた暇なときにでもおいでください(>◇<*)
2010/08/28(土) 17:59 | URL | visogatoooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/232-cd7cd8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
