ああっ女神さまっ41巻感想

ここでは、「ああっ女神さまっ41巻感想」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
mega
ああっ女神さまっ41巻です!
 藤島先生の女神さまもついに41巻(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブルw・・・
今はちょうど、のんびりムードとは裏腹に激しい戦闘巻となっております^^
 
 けいいちはいつみても落ち着きます^^ 普通ここまで長期になると、主人公がねたましく思えたり、
あぁ~~~と なったりする事が多いと思うのですが、本当に良いキャラなのか、そういう感情にはならず
ここまで読んでいると思います^^

 女神さまを読んでない方、癒しが欲しい方、あぁ、、誰か目の前に~ と思われてる方へ
是非これを機会に読まれてみませんか?^^ w 初期よりずっと購入してる人種ですが、この本の最終巻とかはまだまだ買いたくないと思ってもう何十年でしょうか・・・w藤島先生にがんばってもらうしかありません(*TーT)bw

中古セットの安さに驚きました@@;w↓↓・・・・・ 新品買いの人はみたら泣けてきますが!!
作者さまへ少しでも多く納付する事が大事!!がんばりましょう!W


ああっ女神さまっ(41)

【楽天ポイント7倍】【中古本】ああっ女神さまっ (1-41巻 続巻)漫画全巻セット【中古】【100...
↑やっすぅ@@;;w6000円↓だと・・w(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
関連記事

関連タグ : コミック紹介, 感想,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/233-49d8b835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
