1ヶ月ぶりの更新です

ここでは、「1ヶ月ぶりの更新です」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこん お久しぶりの更新です・・・wちょうど1ヶ月ぶりですねw

あれから放置後、見に来てくれている人もいるようで・・・
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
本日よりコツコツと更新開始することにいたしました(´・ω・`)b
DSCN0919a.jpg

早速ですが、、いつもの コミックネタを・・・
たっぷり溜まってます・・・.......(;__)/| ずぅぅぅぅん

DSCN0920c.jpg

CROWN 話は面白そうですが、手抜き絵がすごすぎですね・・・w
これは初版より、増刷で手入れしている方が欲しくなるほど凄い
手抜きが施されています・・・・w 「これ誰?W」と服をみて判断するしかないほど・・・w

DSCN0921b.jpg

で、、最近アニメでハマって、原作も欲しくなり買った作品が、
MURDER PRINCESS と クレイモア です。MURDERはOPがお勧めです・・wエアギア系のOPが好きな方なら、おぉお・・・と思っていただけると思います^^v
クレイモアのアニメOPがMURDERだったら・・・凄かったと思います。

モルダープリンセスはコミックは1~2巻で終了なためか、話がまとまってますが、アニメとは違う箇所が多数ありコミックもお勧めです^^v
クレイモア・・・原作みてすぐわかりました・・・wエンジェル伝説の作者だったとは・・wアニメから入ったので分かりませんでしたが・・。かんなぎは相変わらずですねwちょっと1~2巻程度の勢いがなくなりましたか・・・。

DSCN0922v.jpg

エンチャンターは凄い・・・w14巻まで ぐいぐいひきつけるストーリー・・・手抜き箇所が一切ない、作者の凄さ・・・それとこだわり・・ww さすがです・・w

オープンセサミも、17巻にして、ようやく><1巻から引っ張ってきているネタの触り部分へ突入ww・・・長かった・・w
私のメシア様・・・方向性を見失いかけて戻ってきて・・を繰り返している感じですwこの漫画ほど、前回との繋がりに悩まされるコミックはないですね・・・・ 管理人も流石に見直してしまわないと分からないほどです・・・・ジュダースの時もそうでしたが(・ω・;)


今日はコミックネタが多いですね・・・w
では次回
関連記事
コメント
この記事へのコメント
久しぶりですねw
あ、しまった!先月のWING買い忘れたッ!
2007/08/23(木) 16:20 | URL | ファニー #eqP7eH0Y[ 編集]
わたしも持ってる本が何冊か発見ww
女神さま(ベルダンディだいすきですよww)は全巻ありますよ
。作者(藤島氏)の趣味とかに近頃なってますよね。中身
マシン系の話がけっこう勉強になりますよね。(ホンダベンリイとか、ローライカメラ、ブラフシューペリアとか)
ハルヒ新刊ありますね。
2007/08/27(月) 16:47 | URL | エクセ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
