こはるびより 6巻感想

ここでは、「こはるびより 6巻感想」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
2010 08 31 005
ご存知メイドロボゆいちゃんの活躍するコミックです!(`-ω-´)キリッ・・・w

現実の世界でメイドロボが市販されるのは(クオリティ必須でw)あと何年先なのでしょうか・・(*´-`)ノ旦~~・・・
その頃20年後とかで、自分が年をとっている頃だったら、、、メイドロボではなく、孫娘ロボとかが
欲しくなっていたら嫌だななんて考えている今日この頃・・・(Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ ?W

こちらのコミックスでは平穏な流れをメイドロボと過ごすご主人様の物語が着々と描かれております・・w

今回のはメインヒロインの活躍する回というよりは、サブ重視の気がします。

なので、このシリーズを読まれている方なら納得していただけると思いますが、、

いつもどおりです・・w(*TーT)b   

知り合いの母○家庭のお子さんがとまりにくる展開なだけで、いつもどおりです・・((; ・`д・´) !?)

少し百合要素が+されたいつもどおりです・・W


こはるびより 6 (電撃コミックス)(Amazon)

こはるびより6巻(楽天)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/246-0018a551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
