最近の

ここでは、「最近の」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
DSCN0924.jpg

ラキスタ と 風のスティグマアニメも終了したようです。スティグマの方は、確か中国かどこかのWeb配信の実験にも選ばれていたような・・。アニメは最初からツンデレではないヒロイン
原作ではしょっぱなから・・・・モルダーもそうでしたが、アニメと原作違うとおもうものが最近多いとおもいます。おまもりは・・みらんさんワールドで・・w

DSCN0926.jpg

動画再生機を更なる活躍させるために、HDDモウ一つついかしました。これでマルチメディアプレーヤー専属でHDD3台目(すべてIOでそろえました。)本当は250Gが欲しかったのですが、品切れにて300↑に・・・・(´-ω-`)容量違っても、マルチでは同じ型番で認識されるのが少し残念ですが、自動電源停止などIOさまさまで快適です。ここらへんはいつか紹介しますね^^;
980円でうってた、ヘッドセットも購入してみました・・・まだいまだに未開封・・・wいつか使うとおもいます・・・w

DSCN0927.jpg

schooldaysです・・・原作はまぁ・・みれますが・・・アニメはすごいですね・・・血管が浮き出してきそうなくらいイライラしました・・・が・・・最○が・・( .;'´_ゝ;`:,)ハァハァすっきりしたのはなぜだろう・・・

DSCN0928.jpg

キミキス 夏のあらし、 はなまる それぞれ2巻がでていたので、購入してみました。
夏のあらしは絵が濃ですね・・・
久々にというか、先月も買ったのですが、X360の雑誌かってみました。

DSCN0929.jpg

ヘイロー3がきになったのと、無双5、PGR4が気になったのですが、これといって目立った情報が載ってない・・・・ww 立ち読みはプライドが許さないのでしかたないですが、
雑誌はもういいかな・・ともおもってきました・・・w

最近はスカイガールのOPがお気に入りです・・モルダープリンセスのOPと曲は違うとおもうかもしれませんが・・波長は同じな感じです。是非^^
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
