本日の更新は!2010年10・10・10AM 違っ@@;wらきすた8巻感想

ここでは、「本日の更新は!2010年10・10・10AM 違っ@@;wらきすた8巻感想」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
rakisuta8a
rakisuta8b
本日の更新は!2010年10・10・10AM 違っ@@;w
らき☆すた8巻感想です(*`・ω・*)ゞ

アニメもいまのけい○んフィーバーと同じような賑わいをみせた、らき○たシリーズの新刊です(*`д´)b 
 そろそろアニメ2期も・・・いける巻数になってきたような、そうでない様な、、と期待を寄せている
ファンも少なくないのではないでしょうか・・・[壁]_・) ソォーッ・・・

 本編そのものは、いつもどおりのまったり展開(*´-`)・・・7巻から少し間があったためか
こういう世界観だったと思い出すまでに、おじさんクラスでは時間がかかりましたが、展開が速い本や、文字が多い本(最近ではゴルフ13の2巻^^;)で疲弊していた目と心にはリラックスできました・・w

そんな中、、、コミックの中に同封されている広告の量におじさんは驚きました・・・
 この中身すら、、乗せていいのか悩む程の、人気作品であるのですが|彡サッ!・・
rakisutata 010s
なんと7枚
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ 

ですが、一箇所にはさみ誌面が広がったりするような差込では無く
 2箇所に分けて差し込まれておりとても好感もてました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

詳しくは、本誌を買われてご自身で確認して欲しいのですが、、中でも、、電脳好きな管理人が
一番気になったのは、、完全限定生産と明記されているもの、、、
 
専用ケース、本体にらき○た刻印
 起動画面に!ら・・・!@@;
更にはお気に入りのキャ○と合△写真が作れ・・@@;;;!! 
・・・
・・・・
・・・・・
    これが全部本当に搭載されているのなら、、すごいかもしれない・・(*゚д゚;)・・
と思わせる品でした^^*

買われて是非チラシもしくは
http://www.digimonostation.jp/luckystar_exilim/index.html
↑デジモノステーション×らきすたコラボデジカメ紹介ページ

をみてみられてくださいm(__)m (チラシの紹介の方が長い気が・・(; ・`д・´) !?w)

らき☆すた(8) 【Amazon】
関連記事

関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/259-0c8b20a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
