カイチュっ! 1巻感想

ここでは、「カイチュっ! 1巻感想」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
kaichu1a
kaichu1b
まずはじめに、、なぜこのようなすばらしい本を今年の3月1巻発売 7月2巻発売という中ノーマーク
だったのか、、、(´‐ω‐)=з フー ・・・恥ですな・・・ ジャケシャ買いもやるユーザーとして
失態ですな・・・(´-ω-`)

と! バンブー+Dearの両方の要素+青春要素では類似している感が堪能できる、
弓道漫画!!! カイチュー!1巻レビュです^^*

たまたま書店でジャケシャが表にされており、1巻2巻両方かってまいりました(2巻は数日以内にレビュします。)
 黒髪!!弓道!!!(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ買いだろ!!!!

内容、・・・あれ・・・w楽しいんだけど@@;;w 
読んでて、ダレナイです^^ 展開も面白く、ハヤテのごとく的面白さも沢山あり大変楽しめる本です!w^^

更には!!w@@;;プラナスガールのような、、、ww女○男子!!までまさかの@@;ww

更には!!!W杉村君、、、良すぎる・・w なぞのアフロが大活躍w^^;ある意味お笑いの主人公といっても
いいくらいの 面白さで・・・ その上を行く人が、、与一先輩・・w?

ライバル高が当然登場しますが、、その相手の人とまさか@@;;と B○要素も多少あるという、、、

これだけの要素をいれていれば、多少ダレルのが当然でしょうが、1巻思わず全力で読みきってました・・w

最初から最後まで、初読みなら間違いなく、Σ(´Д`ノ)ノええぇえ  おぉお@@;; まじで?‘@;w

と読めると思います


カイチュー! 1 【Amazon】
カイチュー!(1)【楽天】





【予約】 カイチュー!(3)
2010年10月19発売予定!


久しぶりに、アタリコミックスでしたw^^;更に嬉しいことに、3巻発売が 10月19日とww@@;;
嬉しすぎる展開です(*´-`)ノw

皆さんも是非^^*
 もう一度読み直そうw  
!忘れてましたw写真の背後は25枚入りブックカバーです^^;いやぁ、、そこをつきかけてて
メイト様へ久しぶりに買いにいってまいりました(*^ー゚)b

関連記事
コメント
この記事へのコメント
viso改めgatoです!

ディアボ出ますねー\(^o^)/

出た際にはまたディアボの話で盛り上がりませう!
2010/10/16(土) 03:42 | URL | gato #-[ 編集]
gatoさんコメント・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
レス遅れて申し訳ない><;;

Dearboys買いました^^*

!! 写真PCにまだとりこんでな・・・Σ(´Д`ノ)ノw
 
少々お待ちくだされ!W@@w

 読んではいるのですが、八神さんが別で連載しているのってなんなのでしょうね?(・ω・` )?あとがきに書いてたのできにはなってたのですが><;
gotoさん知ってたら教えてください^^ (まさか@@!G-TA○○○○!?W・・・)
2010/10/23(土) 16:07 | URL | kurecomi #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/260-3001c95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
