極女の宮崎先生 3冊フェア祭り~感想

ここでは、「極女の宮崎先生 3冊フェア祭り~感想」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
minimum01a
minimum01b
ゴクジョで有名な、宮崎摩耶先生 3冊祭りです(*`・ω・*)ゞ
3冊揃えて、帯付きで、プレゼント応募券ありです。(私は既に応募しました(`・ω・´*))

では早速 ミニマム 1巻からご紹介っ!
 まじめで不良がお友達の男子高校生の目の前に!!突然、は○かの小さな女の子がPCから出てきた・・・
ド━━━━(;゚д゚)━━━━━ン!!
となりつつも、ふたりの衝撃の出会いがあり、とりあえず主人公の自宅へつれて帰る。
 その感はポケットに入るのですが、、、普通は、、ワイシャツの胸ポケットだと思うデスよね・・・
・・・・ww そっちか@@;;; ヾ(゚_゚; おいおい!!ポケットの薄い布とトラン○スの先には!!@@;; ドキドキドキドキ・・・ となってしまいます・・(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ・・・w
この本はヤバイです、、、、wなんだろう、、、

 男のあの衝動!! 

ああぁーー!!もう可愛い!!!!(:.;゜;Д;゜;.:)!!ポケットに入れておきたい!!!!
 男にとって実は、愛するものに対しての究極の表現LVに達した時に思うことだと思うのです!(世の女性陣注目部分です・・え?W?)

愛してるよ、好きだよ、綺麗だよ、かわいいよ、よりあなたがこのせりふを言われたら、物凄く愛されている証拠だと思います・・・w by男を代表しての管理人発言・・
 
 衝動理由
 ・独占欲
 ・いつでも肌に触れたい
 ・間男や悪い虫をつけずに自分だけを見て欲しい
 ・観察したい
 ・支配欲が満たされ安心する
  etc

そんなあなたには是非!ミニマム1巻お勧めです(*゚д゚) w むしろ宮崎先生を語るならこの一冊は押さえておかないと話にならないと言ってもいいほどです(*`・ω・*)

 女の子はかなりツンツンです、、、ツンツンに絶えるM男の必要LVはかなり高く必要だと思いますが、
読み進めると(* ̄∇ ̄)=3ホッとなるはずです。

 で、主人公以外にば○るのが!! Σ(´Д`ノ)ノはやっと思ってしまう展開ですが、、
何だろう、、
男の親友との共有心?・・w うーん、、、w同意はできませんが、男にはあるのも事実・・

 ファイナル世代の魔法ミニマムが好き!!(え?W@@;w)
  好きな子の○は全部愛する自信がある!!という程のミニマム好きな方には是非お勧めです(`-ω-´)キリッ

ミニマム(1) (ヤングマガジンコミックス)【Amazon
ミニマム(01)【楽天】
 (*;´・ω・`)=3ハァハァ・・・・やばい・・前半飛ばしすぎ・・w

gokuzyo0
続いてはっ!!
/Blush-DC~秘・蜜~ 2巻

共感できそうな作品は
・都立水商 しのぶ先生
・DeepLove 
・Is(アイズ 桂先生
・モザイク 山田先生 
の好きな方はいけると思います(*`・ω・*)

 宮崎先生の絵柄が、桂先生と同じタッチだと感じている読み手です。
この作品を見ていると、アイズと電影をみていた頃を思い出しつつ、今の内容はここまで描写していいのか
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァwと楽しませていただいております。
 ワンカットシーンでの、おぉ(*゚д゚)と楽しませてくれる描写も見事だと思います。

話の内容的には、一目ぼれした相手が同級生で (ここらへんはあずま先生の同級生はママと同じような感覚をうけますw衝撃ですよね@@;w) その子が色々な男と・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク ・・・・ (;_;)w(NTRや、間男的展開は苦手な管理人としてはかなりハードな内容です・・w) そして、主人公が、その一目ぼれ相手の、、現場を目の当たりにして、、精神が一時・・・(分かる・・・wわかるが、、(T_T)・・そこでもうひと踏ん張り!!っとモジモジさせられる部分でやきもきさせられる所もすごく濃ゆいです)

 そんな中、少し自暴自棄になりそうな女の子の様子がもう、、胸が締め付けられるです(´・ω・`
純愛LOVEな方には心が打ちのめされそうになりつつも、その先にある 純愛を感じて思わず読んでしまう+宮崎先生の作品ならば!と手に取ってしまう・・・と思いますw(・ω・;)b

作品的なまとめ・構成・キャラなどではすばらしい作品だと思います^^

/Blush(1)[楽天]
/Blush-DC(02)[楽天](愛蔵版)

/Blush-DC ~秘・蜜~ 1巻(愛蔵版コミックス)【Amazon】
/Blush-DC 2 ~秘・蜜~ (愛蔵版コミックス)【Amazon
/Blush 1 (バンブー・コミックス DOKI SELECT)【Amazon

続きまして!ゴクジョ3巻です(`-ω-´)キリッ
(今日・・がんばってるよ・・・w_| ̄|○)

移籍後2冊目?の3巻です^^*  けい○んも終わり、学園ものが寂しくなった時、手に取る一冊!!
((・ω・;)!!!?え?W)
 
分かりやすく言えば、
 ・らきすた
 ・けいおん
 ・まりあほりっく 
で満たされない部分が満たされる学園パロものだと。w

↑の文章をこの作品を既に読んでくれている読者さんなら、正解!と出してくれると思います。

 普通だったらいじられない、美形女子も物凄い弄られるwそこが何か新しい感覚を覚えます・・w(らきすたで言えばみゆきさんが工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノお色気ネタでせめら・・)

 どんなに弄られても主人公の元を離れない小さな子も健気で、聖剣の刀鍛冶のリサを彷彿してしまう程です・・・なんでしょうか、、愛らしい?W

 展開も女性がみたら引きまくるでしょうが、、男がみたら、ああw笑えるとおもいます

あと思うのですが、、、 この作品での胸の描写は、何か宮崎先生の魂を感じる気がしてなりません・・・w

ゴクジョッ。 3 ~極楽院女子高寮物語~ (愛蔵版コミックス)【Amazon
ゴクジョッ。(3)【楽天
セット【中古本】ゴクジョッ。 ~極楽院女子校寮物語~ [1~3巻 全巻 最新刊] (著)宮崎摩耶-全...
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/266-908327ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
