これといって・・

ここでは、「これといって・・」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
最近買っているものを紹介(`・ω・´)b
DSCN0953a.jpg

【ご愁傷さまは】、そうですね・・・最近これ系のが増えてきている気がします。
ツンデレブームから、こういった系ブームが始まるのですかねぇ・・・(´・ω・`)
久々に、珍しく、ジャケシャより中身の方が見れますね。ディアーズ・ちょびっつ・ガールズブラボーが見れて、ギルギアのディズィーがいけて、サキュバスが好きなら読める本だと(閲覧者の知識ネタを上げていってる気がしますが・・まだ序の口でしょうが・・・住所未定もいけるならこの漫画は(・ω・;)!!!コ・・コミックは・・・親父化してきているのか・・・(:.;゜;Д;゜;.:)ガクガク大丈夫じゃないですかね・・・)
【頭文字D】いいですねぇ・・・wこれはいい感じになってきてます(`・ω・´)b
茂木以来これといって浮いた話のなかった・・(・・・)
茂木以来これといって色恋の話がなかった・・・(・・・・(;´o`)・・・)
拓海が・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウンいい感じです。
池谷と真子ちゃ、 いつきとか・・・・は終わったか・・wなどなどレース系以外の要素も
大事にして欲しいですね~ 似たような感じに、ディアボーイズの森高と哀川もいつ以来だ・・w確かセカンドの前、ファーストシーズンの10巻当たり?w以来デート系も無いわ・・・
女バスの応援に来る系の話もいついらいだ・・・wプッツリ途絶えてますが、そういう雰囲気も大事じゃないですかね・・と(/◎\)ゴクゴクッ  
でも今後が楽しみw(`・ω・´)b

DSCN0955a.jpg

猿ロックは・・・まぁいつも通りと・・・w(;´o`)
キスシスは、いいですねw(*´-`) ご愁傷と似てますが、さすが ちたま先生wマッタリ感が
良いです(o´_`o)おまもりひまりがいけるならこれもいけます。(o・ω・))-ω-)) 

DSCN0956a.jpg

ファミ通買って見ました・・・DVD発売情報・・やくにたつわ・・・(*´-`)ノ・・と読み終わり、その1分後には邪魔になる・・・・w

DSCN0957a.jpg

で・・親父化が進む管理人・・最近はやはりこういった系が落ち着く感じが・・(ノ_<。)
ハヤテもみてるんですよ・・(/_;)スカイガールも好きだ・・・
でも・・・無理してるのかも・・( .;'´_ゝ;`:,)ハァハァ

ソムリエール うん!!これは良い^^v時代劇系のキャスト同じで一話区切りでしゃきしゃき
進むのがOKな人は楽しめますね^^。 何より主人公の女性が気持ちい感じ^^見てて不快に思わないのが(*TーT)bGoodJob! 一昔前にソムリエという主人公が男性版もありましたが
楽しかった^^ワイン系ははずれ少ないですねd(’-’*) 次は神の雫に手を出してみようと思います(`・ω・´)  

デザイアこれはもうずっと買ってるのですが、この巻は変わった感じでしたね^^;;

バーテンダーというアニメも楽しかった・・・ちなみに管理人お酒はあまり飲めません^^;;


で、ソムリエールとデザイア ツタヤで買ったのですが・・・



ビニール無言で開封されました・・・
管理人:「す・・すいません^^;ビニールそのままでお願いできますか?(内心:ヾ(`Д´*)ノ)」
店員(女):「すいません^^;防犯タグが入ってまして^^;入ってないのはそのままお渡しできるのですが・・」
管理人:「そうなんですか^^;;(内心・・・モウカワネェーケッテイ・・・)」

4冊買って、2冊開封されました^^;;・・(´・ω・`)


開封直後、読む前にカバーするのがコダワリなのですが・・最近それが出来ない事が
多くなりました・・・(/_;)

【誰かの叫び・・】
新品にこだわるお客は、状態にこだわるんだ!! ヾ(`Д´*)ノ
自分がビニール越しでしか触ってないのに直接初めて触るのが店員かよ!ヾ(`Д´*)ノ
それじゃ中古ジャナイカ!!ヾ(`Д´*)ノ
車が納車出来るようになったら連絡してよ!!取に行くからヾ(`Д´*)ノ

初版が分るように並べてくれよ!!同じ本で帯が違ったら迷うよ!!(ノ_<。)うっ
どっちか選んで並べてる巻を見て、帯の少ないほう(追加分じゃないな・・)と買ったら
、第2版だったよ・・・・(ノ_<。)・・・
雑誌かったら、、、付録が立ててる本棚の奥に落ちてたみたいでついてないとかあるよ・・・(ノ_<。)輪ゴムかビニールしてくれ・・・ 
立ち読みする人は買う人が選んでたら取りやすいように場所譲ろうよ・・・ヾ(`Д´*)ノ
立ち読みする人・・・本の上に荷物を置かない・・・
            本にもたれ掛らない・・・
            読み終わったら違う本の上に(-o- )/ ⌒-~ ポイ!しない・・・







_| ̄|○ ・・・世の中どうかしてる・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
