カイチュー(弓道コミック)3巻感想です!

ここでは、「カイチュー(弓道コミック)3巻感想です!」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
kaichu3a
カイチュー!3巻です ^^
 皆さんご存知! 弓道コミックスです(:.;゜;Д;゜;.:)
プラナスガール、指先ミルク・・・などがお好きな方! ((; ・`д・´) !??!w)
 ・・
 弓道コミックスです(*`・ω・*) 表紙の、シ○ジ!と思わず言いそうなキャラの子にも
秘密が、、(*;´・ω・`)=3・・・
  3巻は表紙の子が活躍する巻です。
管理人は、幼馴染の子だけいればもうそれでいいじゃないか、、
 その子と、しのぶ先生のサラダディズや、河方先生のおーぷんせさみ風学園ラブコメでいいじゃないか、、
(あぁ・・与一先輩だけは登場させて欲しい・・・w)

と思っているのですが、お笑いだけではなく、学園クラブ生活という意味では、
とてもよく表現されている作品と感じます。

kaichu3b

 咲・DEARBOys が好きな方で学園部活っていいよね・・・
と思われている方は購入されてみて良いと思います。
 ほのぼの部活ライフ夕方に読みたい一冊です(*TーT)

カイチュー! 3 (Amazon)
カイチュー!(3)【楽天】



防水型SDデジタルビデオカメラはこちらから!
関連記事

関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック,

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

カイチューずっと気になってるんですが…
なかなか読むことができてません(ノд<。)゜
気になりますねぇ。
2010/11/06(土) 21:50 | URL | gato #-[ 編集]
gatoさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 カイチューもいままで読むのを我慢されているなら、
 あぁ、、学制時代はよかったなぁ・・・ (*´-`)ノ・・・

と思いたくなるときにまとめてみるのもいいかもしれません(*TーT)b

 なんでしょうか、、そういう気分で読むと、あぁ、、こういう学時代もいいなぁ、、と
遠い目でみれこころがあたたまる作品だとおもいますw^^

いつもコメ〃 ̄∇)ゞアリガトです
2010/11/07(日) 20:03 | URL | kurecomi #3fIBvpkA[ 編集]
..._〆(・ェ・*)fmfm

そういえばどうでもいいことですが本日部活にて初めて皆中しました\(^o^)/
大会本番だったらよかったのになぁ…と思ったのは言うまでもないですが(^^;)(;^^)
…ほんとにどうでもいい話すいませんでした(((゜д゜;)))

ここに来ると今まで知らなかったものやずっと気になってたものなど(私にとっては)ネタバレにならない程度で情報がはいるので結構利用(?)させてもらってるのですよ(`・д・´)
それにたまにわたしも持ってるものとか読んでるものについての記事があったりすると1人で勝手にテンションあがってますしww

迷惑でなければこれからもちょくちょくお邪魔させていただきます!!



あ、今更なことかもしれませんが…もし不快にさせてしまうようなコメントをしてしまった際には注意してやってください!
2010/11/08(月) 23:33 | URL | gato #-[ 編集]
gatoさんいつもコメント・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・   おぉ部活動!・・・・!!! Σ(゚д゚lll)!! gatoさん弓道部でらっしゃいましたか
 
 日本の宝決定です(*^ー゚)b

 (:.;゜;Д;゜;.:)!しかも皆中:.*.・。(*´-`)祝
  日本の至宝決定
(´-`*)。・:*:・であります。
 
 若い方が日本の伝統に触れる
これまさに美しい日本(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァw
 gatoさんこれからもがんばってくださいね!!><;+近況歓迎ですw((:.;゜;Д;゜;.:)弓ネタハァハァw)
 部活でも大会でも、精神統一、周囲に無心に近づける?Wことができれば、、と!練習で出来たなら、本番でも出来るはず!自信に繋がった大事な皆中です( ゚д゚)b 
 躍進道コース確定ですw

 
・・・gatoさんのコメントで、
どこかの枯渇したダムが潤せそうなほど涙がでましたが、何か?W(つд⊂)ゴシゴシw
  
 そういってもらえるだけうれしすです(*TーT) パトラッシュもう、、いいよね・・

 ワフゥン

他のサイトのようにコミックの中身画像を使うわけではなく、
 人気という男が好むコミックはスルーし、
 コミックスの紹介よりつまらないネタへ突っ走るこのサイト
誰のためにあるのか疑問に思うときがあるのですが、、gatoさんのような方が居てくれるなんて 感激です(*TーT)b

 同じ漫画買えるとよいのですが、どうもおじさんは、萌系がおおいようです・・(;_;)w
 
 もうちょくちょくといわず、管理者としてでも !Σ(゚д゚lll)wおっと・・w
 いつでも気さくに参られてください^^

コメントどんなことでもかまいませんよ!!

自分も人の記事に対して真剣になりすぎてすごい長いコメントを残したりしてましたが、
 
 おつ~

1げっと~

これかった、まじおもろ

なんて人より、その人に対しての真摯差が現れてとてもいいことだと思います。

ついでに、リアルでは、防波堤、陸橋下、山で おぉおおおおおおと叫んだりしてもいいスペースがあったりしますが、
ネット界にもそういう場所があってもいいと思います。


そう・・それがココですwgatoさん(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

記事にまったく関係ないコメントから、自身のブログの宣伝から、悩み、その他 
 変なおじさんが真剣に親身にズバットコメントレスしちゃうぞ!!(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァの特権付き! (( ̄○ ̄;)!イラネーw)

これからもよろしくえす!

・・
最後にカンダ・・・だが訂正はしない!(`-ω-´)キリッ w


2010/11/11(木) 20:33 | URL | kurecomi #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/270-e2395439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
