アニメ化決定!フリージング09感想

ここでは、「アニメ化決定!フリージング09感想」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
フリージング10a
アニメ化が決定したフリージング コミック09巻感想です(*`・ω・*)ゞ

http://freezing.tv/special/index.html
↑公式HPの紹介PVですが、、その横タブにある、、ミニゲーム、、、ブロック崩しといえば、管理人の
世代ゲームですが、、最近のは進化してますねp(´⌒`。q)・・・というより、このミニゲームは男にとっては
色々と難しいかもです(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァww
  服破りつつ、、玉みつつ、、アイテムを取る ・・・・w

アイテムを切る勇気。
破れる服には目もくれない紳士度!

が必要ですね(*`・ω・*)ゞ わかります・・w1キャラ攻略してみましたが、、他のキャラもやるか・・w
@ ̄¬ ̄@)w
・アイテムの能力が異常・・w 
  a.マウスで追尾できる
b.貫通そして跳ね返ってくる玉が神速・・・w


 こちらのフリージングは、女性にしか適合しないという、力の源 聖痕というものを身体に埋め込み
能力を駆使して未知なる敵と戦っていくというお話。

 タイトルのフリージングというのは、それをサポートする男性の能力の事だと思うのですが、
敵・対象を一時的に捕縛する能力、日本的に言えば、忍者の影縫い。 
   BASTARDでも居ましたよね・・wこの能力を使うひげの見事な方が、、、(*´-`)ノ

作者さんも韓○側では暴力シーンは比較的OK、性的なシーンは規制がかかる。
  日本ではその逆、、、ということで、・・・・ あぁ・・なるほどね、、この作品がアニメ化されたのも
 今の風潮から予見すると、そういう関係がチラチラとある方が・・・からかな・・・

と思わず言いたくなってしまいますが、、となると、アンバランス×2・リバース もそこそこアニメ化候補に
なっていたのではないかな、、とファンは思ったりしてます・・リバースは巻数が少ない(3巻)から省かれた、アンバランスはフリージングと同じくらいの巻数でてますから+(お色気シーンもフリージングより攻める箇所は多い・・・ゴホゴホw)となると、、2クールくらい行くのかな、、@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪と思っております

!! 前置きが色々長すぎました(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブルww

フリージング10b
今回と前回巻は未知なるものとの戦いシーンより、対人間同士が多い気がします。この巻は珍しく学生達が
強い立場で、ファンからしたら久しぶりに気持ちい展開だったのではないでしょうかw^^・・

*簡略経過感想*5~8あたりはもう、、w惨劇に近い(´・ω・`)ショボーン w もう絶対 やばいだろ@@;!! Σ(゚д゚lll)生きてる!! 今度はヤバイって@@;;あぁ、、これでこの子も見納め・・・!!って生きてる(:.;゜;Д;゜;.:)んかいwハァハァ)
 昔のコミックファンの方では、ゆうゆう白書が好きな方でしたら、楽しめるかもしれません^^*
  
とぐろさまとゆうすけのバトルマニア繋がりはいいですよね(*TーT)bw

フリージング10c
 小ネタw  アニメ化決定でキャラの周りに後光が(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァww
ビニールの影響を受けてない・・・(゜ρ゜)ふつくしい・・・w (ヾ(゚_゚; おいおい)


フリージング9 (Amazon)

防水型SDデジタルビデオカメラはこちらから!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
リンク貼らせていただきましたー(。+・`ω・´)☆キリッ

以上報告でしたm(_ _*)m
2010/11/15(月) 02:21 | URL | gato #-[ 編集]
リンクありがとうございます(*TーT)b これからもよろしくお願いします!お互いにコミック購入で業界を支えましょう!w(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ(スケールはG2気分w)
2010/11/21(日) 15:57 | URL | kurecomi #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/274-0e59f5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
