狼と香辛料 5巻感想

ここでは、「狼と香辛料 5巻感想」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
2010 10 28 002
狼と香辛料5巻感想です(`-ω-´)w
久しぶりにでましたね!!^^ 作画、ストーリー共にすばらしく良い作品です。
 とくにホロ(表紙の子 人狼)の作画が可愛いwwもうかわいすぎますwww ><;
モフモフたっぷり味わいたい方は是非狼と香辛料~~~w


 ロレンスとホロのキャラが生き生きして、とても作品世界感に浸れます
こういうやり取りいいなぁ、、とついつい思ってしまう箇所が1~5巻までには多数あり
ます。

 ホロとロレンスの優しさは、現実での嫌な事をほっこり癒してくれると思います

今回の5巻は話が暗い内容となっておりますが、そんな中こそ、ホロの優しさ、お互いの信頼関係が
物語を引き立てます。

 ですが本当に癒されたいなら2~3巻あたりがお勧めですw 
5巻からいきなりはいるのも良いとは思いますがw
 二人のいきさつを理解した上で堪能できる話ではないでしょうか


今回は 犬好きさんにはお勧め?・・・wとりあえず、おおぉおお@@;;かしこかわいいーーと思えるわんこが活躍・・
関連記事

関連タグ : コミック紹介, 感想,

コメント
この記事へのコメント
もう5巻も出たんですね!

狼と香辛料…マンガは読んだことないですね(*´・д・)
2010/11/20(土) 17:48 | URL | gato #-[ 編集]
Σ(゚д゚lll)w、、、
gatoさんは活字いけるタイプですね・・・
文庫の方でという[壁]_・) ソォーッ・・・w
 ここのおじさんは、活字だめぽですp(´⌒`。q)グスンw
 文庫の方は面白いorストーリーアニメと違ったりする箇所あるのでしょうか?^^

 ホロのちびフィギュアが欲しく電撃文庫マガジン?なんたらをかったら、中身が活字でポスターとフィギュア眺めただけで放置するほど筋金入りで(*´-`)ノ旦・・・w

 ブログは活字には含まれません!!w(*`д´)b
 活字は300文字までです!
  バナナはおやつには・・・

あぁ・・活字かぁ、、
 あの若かった頃・・・
(´‐ω‐)=зフッ・・

 *注* 
↑最近嫌われる懐古厨w
(´・ω・`)ショボーン ・・・w
2010/11/21(日) 16:02 | URL | kurecomi #3fIBvpkA[ 編集]
gatoさん活字それなりにいけますね(。+・`ω・´)☆キリッ

ただ、小学生の頃に比べると読むスピードが( ̄▽ ̄;)
わかりやすくどれだけ変わったかと言いますと…
【小学生の頃】1日1冊ちょい
【現在(高校生)】1週間に1冊弱

(゜д゜)

…(゜д゜)

………(゜д゜;汗)タラリ


小説とマンガ…どっちも面白いものもあればどっちかが微妙なものもありますね。
※あくまでわたしgatoのラノベ→マンガになったときの感じ方ですのであしからずm(_ _*)m


最近はもっぱらマンガですけどねぇ(゜∇゜#)←
2010/11/22(月) 00:10 | URL | gato #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/276-e03d1ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
