リバース4巻感想です(*`・ω・*)

ここでは、「リバース4巻感想です(*`・ω・*)」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
2010 10 28 003

 お久しぶりの更新になってしまいました><;
あぁ・・ヤバイ紹介11月分紹介してないのがたまった・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
*注*実はこのブログ、、さりげなくまとめて3~5日分とか、投稿日指定で紹介できなかった分エイエイと数日さかのぼって追加してたりして、、最新記事を見てるつもりが、、実は数日前にも見たことない記事が3つも@@;
なんて・・・ ヾ(゚_゚; おいおいwwどんな罠だよと・・・(* ̄∇ ̄)このブログは、本人が購入したかどうかチェックするためのものでもあるのです(`-ω-´)キリッなので掲載順より掲載量が重要なのであります


とそんなのは置いておいて!!本日はリバース4巻感想です!(*^ー゚)b

こちらのリバースは炎のインフェルノと似ている設定が感じられる作品ですが
 初期1巻から読んでるのですが、、そうですね、、某作品、誠君ほどではないですが
主人公がイラリ・・(●´Å`)・・・ おいおい、、強いお姉ちゃんががんばって守ってるのに、そりゃねーんでないの?・・と一人っ子の管理人としては色々な意味でイラリイラリすると、3巻あたりで気づいたのですが、

それを中和するほど、登場するキャラの女性陣が美しい(*´-`)ノ・・・ 
 こんなおねえちゃんいたらいいなぁ、、、
(・・・いや、、、怖いか・・いやしかしだが・・((+_+))・ああぁああーw)

作品的には、とあるシステムに参加する資格を迎えた人の前に?w武器が登場する(魔道器)取れば命のやり取りへ参加。その魔道器を取らなければなんらかの形で数日で死が訪れる。 ・・・ようは目の前に現れてる時点で参加せざるおえないと(*´-`)ノ。
 主人公の男の前にも登場し、その姉は弟を思い!!まさかの!!(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル(1巻辺)

で参加した人の胸には数字が、同じ参加者の数字を倒すと奪える。
人を倒したくない場合は、とある日時にのみ訪れる天使とのバトルに勝てば数字が復活。その数字分の日数生きられると・・・ 

同系統のアンバランスという作品に登場した、ヒロインの腹違いの子にソックリナ幼馴染の目の前についに、魔道器が・・・ 普通なら混乱する場合がほとんどですが、この子はエアギア的な?W その与えられた武器と身体能力にハマっていくという(*`д´)b さてどうなるか、、5巻待ち遠しいです!!(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

2010 10 28 004
とおねえちゃん大好き属性!がある方にはお勧めな作品だと思います!! 
リバース-The Lunatic Taker 4 (Amazon)
リバース -The Lunatic Taker-(4)【楽天】
関連記事

関連タグ : コミック紹介, 感想,

コメント
この記事へのコメント
これ地味に面白いですよね!!
というか綾香お姉さんが最高!w
ヤンデレで、サイコパスとかww
2011/01/30(日) 20:22 | URL | てんせー #z8Ev11P6[ 編集]
てんせーさん わかってらっしゃるww(*^ー゚)b
 そうなんですよ@@!リバース面白いですよね@@;;
流れと世界感は、炎のインフェルにも似てますが、お姉さんがかわいそうすぎてww
+弟が、、、もう・・・w(T_T)・・・あぁ、、、こんな弟のために、自ら一度・・・・してまで(T_T)w
と思えて切なくなりますよね^^;ww  某 誠君と勝負できそうなくらい、2~3巻あたりではイライラしてしまいましたww弟にw

 この作品もアンバランスと同じ感じになってきてますよね@@;w人物設定がなんとなく、、w

フリージングのアニメ化は 私としては 1ファンとして、、なんだろう、、寂しいような嬉しいような、、
ですが、この作品はまだファンに原作として楽しませてもらいたいですよね^^;w

またコメント宜しくお願いします^^ ヴァルキリー系はコメントしてくれる人が少ないので
助かります^^*

2011/02/09(水) 10:04 | URL | kurecomi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/277-11c1f9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
