DEAR新刊買うだけだったのに・・

ここでは、「DEAR新刊買うだけだったのに・・」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
・・・・ディアボーイズを買いに寄っただけだったんです・・・・( ̄_ ̄|||)

DSCN0983a.jpg

・・・・
DEAR面白いですねo(^o^o)ファーストからして凄い年数たってますが・・・w(ああ女神さまといい勝負だと・・・)まだまだ今後期待できるコミックですね(`・ω・´)b (管理人バスケの知識は0に近いですが・・・・w(/◎\))と・・・この新刊を買いにいっただけだったんですが・・・

「クラウン3巻でてるー(」゚O゚)」」
(絵は・・ですがストーリーで地味に楽しみにしている珍しい本)
「アイブレーションやっと増刷されてるかー・・・カウカ・・」

で・・良く行く本屋は新刊オンリー販売店なんですが、ここ数ヶ月にて見本で1つ開封して
フリーで読めるようになってます・・・(1割程度のコミック)
管理人的には・・・(;´o`)・・・なサービスなのですが、2秒チェックでたまに使うんです・・・
で・・・・しおんの王・・・(; ・`д・´) !?・・・(¬_¬)パラパラパラパラ・・・・

Σ(゚д゚lll)・・・将棋コミックじゃん!!絵いいじゃん!!(マリみて風w)羽仁名人カッコイイ!!w
二階堂d(’-’*) Good・・・・・

お・と・な・買・い決定

(`・ω・´)b
とドップリはまりました・・・w(´□`;)

~しおんの王の概略紹介~
主人公は女子中学生
両親を幼少時代に殺人事件にて惨殺され、、、その時その犯人と将棋を指す・・
ショックと犯人との約束にて、声を失って(ノ_<。)うっうっ
で、隣のプロ棋士の夫婦に引き取られ(PД`q。)

それ以後はノートに文字を書いて人と交流^^ 
(泣ける(´・ω・`)・・)
で、クレイモアに似たような心境と
マージャンの咲 負けるバージョンみたいな感じで進んでいきますw
が面白いですよ^^

であっというまに5巻を読んで6巻いつだろう><・・・と調べたら
10月23日発売・・・(〃-〃)・・・プチ幸せを味わった瞬間でした・・ww

で・・このコミック売れてるんでしょうね・・・
かった1~5ほとんど増刷でした(ノ_<。)うっうっうっ

DSCN0984b.jpg

さて・・・ツタヤで破られて以来・・・・ビニールも完全密閉してくれないかな・・と[壁]_☆)
気になっている管理人です・・・

DSCN0987c.jpg

・・・・本当は420円だけだったんですよね・・・・( .;'´_ゝ;`:,)ハァハァ・・・
・・・よくみたら651円・・・アイブレーションかよ・・・w値段見て買ってないのでレシートよく見たら巻数で分るという・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工工・・・あの中途半端なコミックがしおんの王より高いなんて・・・(´д`;)世の中理不尽・・・w
最近やっぱり若い人向けのコミックについていけてないかも・・・。。。。((;T_T)トボトボ
金田先生のコミックにもソロソロついていけなくなるのかも・・・(ノ_<。)うっ(現時点でうっすら限界・・・) とりあえず・・最近 萌え系プチエロ系 で釣り釣りコミックには胸いっぱいお腹一杯だと分りました(*゚д゚) ・・・・

とりあえず久々に・・・(*TーT)b
しおんの王    お勧め点71点 
アイブレーション お勧め点8点
クラウン      お勧め点52点(近未来ファンタジー系好きなら67点^^;)



漫画にて 年を感じる 肌寒し秋の訪れ (*´-ω-`)っ旦~~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
