真剣で私に恋しなさい1巻レビュ+ハヤテ26

ここでは、「真剣で私に恋しなさい1巻レビュ+ハヤテ26」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
FC2ranking1icomimoeb.jpg
突然w皆さんのおかげでランキング1位取れました・・(T_T)(前と前のカテゴリより激戦ではないですが(ノ_・、)w) ありがとうございます^^&これからも宜しくお願いします(`-ω-´*)w

↓只今1位 ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚




は置いておいて!!・・・いやぁ・・見事に間隔、そして乗せてないものが溜まってきました・・・
こう、、、ワン・ツー・トロァアーみたいなステップ更新できませんかね?(・ω・` )?w
(ヾ(゚_゚; おいおいw)
デジカメor携帯からPCへ写真取り込むのが既にめんどく・・ゴホホホw
あと!決して!!決してこれが原因ではないです!!
2010 11 27 014
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ ぜっ・・・絶対違うんですよ!! ((/◎\)・・w)

mazikoi01a
真剣で私に恋しなさい1巻です(*`・ω・*)ゞ  このゲームが出たとき・・あぁ・・ちょっと欲しい・・
とおもってしまっていたのですが、今回コミックがでたとのことで即GET^^!!

すごく良かったです^^w期待に見事にそってくれた感じだと思います。
つよきす等でかなり面白く作品にされているハマ皇先生と関係があるのでしょうか?・・そのような印象を
持ったのですが、展開と1シーン、1シーンでの展開と的確なコマ遣いといい意味で、ここでこうなるんだろう
という予想を裏切らないのも好感度UPでした^^

絵柄も程よく安定されていてとても安心して最後まで読めました^^2巻も是非期待しております。

mazikoi01b


真剣で私に恋しなさい! (1) (Amazon)
真剣で私に恋しなさい!(1)楽天


hayatea
えっと、ハヤテ26巻感想です!!! 当然生写真付きをGET!(*TーT)bしかし、写真は開封してませんよ?W
 と、心配なさらず^^b 多分このマリア生付を購入した方の帯についていると思われますが、
携帯でGETできるQRがついてましたのでそちらでGETしました^^*
 そういうやり方もありだとおもいます(`-ω-´)キリッ 現代を生き抜くおじさんの知恵・・・(偉くLVがひく・・・・w@@;+誰でもおもいつ・・・)

hayateb

生写真についてはこちらのブログ様が掲載されておりますご参考に(*TーT)b

 ・・・2次元なのに生写・・・ドゴン!━━━━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━━━━━!w
関連記事

関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック,

コメント
この記事へのコメント
1位おめでとうございます!
すごいですねΣ(・ω・ノ)ノ



ハヤテ…もうこんなに出てたんですね゜+.(o´・ω・`o)+.…知らなかった。
2010/12/13(月) 17:05 | URL | gato #-[ 編集]
・:,。★\(^-^ )♪ありがとです♪( ^-^)/★,。・

ハヤテはあれですね、、
昭和と平成の掛け渡しのギリギリラインを防衛してくれている気分です・・w
 面白いから平成の人も読む。
ネタがきになり検索→昭和がおおいw

コメントありがとうございました^^
2010/12/29(水) 09:19 | URL | 通りすがりのくれおじん #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/280-c3688674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
