バンブー14(最終)&祝&ビー 感想

ここでは、「バンブー14(最終)&祝&ビー 感想」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
2010 11 29 008
バンブーブレードついに終わってしまいましたね(´-ω-`)・・・
 表紙絵から真剣な剣道コミックスとは理解してもらえないかもしれませんが、
読んだ人なら分かってもらえると思うのですが、ほのぼのもあり、あぁ、、こういう気持ちは忘れていたな、、
と思い出させてくれたりするシーンも多数あり、学園部活ものとしては中々よい作品だと思います。

 この感では、たまちゃんの1巻~14巻までの色々なシーンが思い出され、更には、母親の・・・
をココで持ってきますか!W@@;とここまで持ち込みましたかと、あぁ、、確かに、、いいなぁ、、
(PД`q。)シクシク と たまちゃんの心の中での剣道に対しての思いや意気込みが 

と本当はまだまだ長く続けて欲しいのですが、、うらの活躍が見たかったのですが、、(..............( _ _)σ イジイジw) 久しぶりに、最終としては良くまとめられたコミックスだったと思います。

 しかし最後に、、w先生!@@;あとがきであの 釣りからの!落としは酷いw(д;)
おじさん久しぶりに絶句しちゃいました
2010 11 29 009
青春、、(´‐ω‐)=з フー いいですな・・・w 薄い友達を100人より、濃ゆい友達を数名。
 なんとなく頭をよぎります^^*
 
BAMBOO BLADE 14 (Amazon)

2010 11 29 010
最終を記念して発売された、祝!です(*`д´)bw バンブーは14巻の間に1冊ファンブックを既に出している
のですが、最終記念で更に祝が登場です(*^ー゚)b ファンとしては当然両方所持しておりますが、

内容的には確かに充実、、キャラ1名1名に詳しい解説 ・・・
ですが、ファンで丁寧に読んでアニメも押さえている方なら、自然と纏め上げる情報が多かったかな?・・
とも感じる内容でしたが、巻末にある 2話漫画が、価値の800円の7割をしめると思え+祝!
と購入したと思うのがベターだと思いますw^^
 巻末漫画は、中々w動きをすごく感じられました^^  コジコジとキリノが好きな方には是非押さえたい所


2010 11 29 011
何はともあれ、長い間お疲れ様でした><;
BAMBOO BLADE ファンブック (祝)


2010 11 29 012
バンブーが終わり、、こちらへファンの期待が一気に高まった ビー4巻です^^

こちらはこちらでまた、楽しい展開になってきそうです^^
バンブーより、成長というのを楽しめる作品になってゆくのかなと、期待しております。

バンブーブレードでは、主人公が最初から強かった→精神めんが成長している
ビーでは、主人公は最初からはある程度強い→それがだんだんと!と強くなっていく
感じでしょうか。

展開等もバンブーと同じ流れは感じますので、ファンとして、心を入れ替え!(?W)応援します^^*


2010 11 29 013
BAMBOO BLADE B 4 (ガンガンコミックス)
関連記事

関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/282-dece6bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
