さんか2巻よいち14、しなこい4レビュ!!

ここでは、「さんか2巻よいち14、しなこい4レビュ!!」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
スイマセン・・スイマセン・・・沢山たまっていってます・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・
なのに、アクセス数はある意味安定しているという・・・ 申し訳ない(T_T)・・・
来て見た→また同じ記事かよ!!→、、 orz w

(`・ω・´)キリリ !! まとめます!w (えーーーw)
まずは、おじさんの物忘れ出来事から 

2010 12 13 011
皆さん、、、この本は読まれてますか? 
 この様なマイナーおじさんサイトへ来訪してしまう程の、コミック好きのあなたなら
確実に読まれていますね(o`・ω・)ゞワカリマス 
  え@@!!読まれてない?!@@;;;
 コミック好きと言うならば読まなければ駄目ですb 

そのくらい良い本だと思います^^ さんかさん可愛いし・・・さんかさん可愛いし さんかさん可愛いから!・・(え?W)
 
 で!!その出来事とはなんだったのか!! そう、、、さんかさん3Dマウスパット!!
のために、別冊マガジンまで買いました!!!2000円分の切手ね^^ ハイハイ・・・・・

アァあーーーーーーーーーーーーーーーーー
と気付いたのが、予約締め切り5日後・・・・w(*´-`)ノ・・・・・終わった・・・ さんかさん3Dマウスパット・・・(T_T)・・・
 物忘れ あぁおそろしや、物忘れ・・・・ 
これにより、何だよ管理人のさんかさんへの愛情は忘れる程度かよ
や、
(´‐ω‐)=з フー w という風評被害が・・w
2010 12 13 013
(  ・ _ ・  ) ジー
管理人:「あぁあーーーーーw((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタww」

といってても仕方ないのですが(T_T)w 
 パパというか男性の作画と、女の子の作画の質が違いすぎる!!!!!!Wwwww
と思わず思ってしまう所を除いては、すごく楽しいコミックスだと思います^^

父から英才教育をしいたげられ、あぁーーーもう!!と なった所、ゾンビマニアの小僧(主人公・・w)
 にゾンビとして復活させてもらい、ありがとう!!^^と その主人公と住むことにな・・・
というのがあらすじですが、
 ゾンビならではのトラブルがあぁーーwなるほどw
と面白+わかりやすくネタとして提供されていたりも楽しめる作品です^^

まぁ、、何より大事な事は、、、さんかさんが可愛すぎる・・・という1点ですが(*´-`)ノw

おとこならば買うのです! リアル系でもあり、マンガ絵でもあり、、、でも、、あぁーーと悶える事でしょう。


(あぁ・・アクトレスの滝川さんも、、、ゾンビとして復活してくれたら、、 ・・・(T_T)・・w管理人の心に何十年も残って・・・(T_T)・・w)
 
2010 12 13 012
↑管理人が買い逃したのが帯に、、、あぁ、、、欲しかった、、、ええ、、欲しかったですとも、、



2010 12 10 016
続いては!明日のよいち14巻感想です!!!

 いつの間にか14へとww@@;すごい速い気がします^^ 
作画品質は1巻から衰えてない、すごい作者さんだと思います^^ 
 
 やはり管理人が一番関心する+この本にあえて良かったと思えるのは、1冊の本に対する丁寧さを
感じれる点が大きいです^^ 
 他には、AHの北条先生、聖剣刀鍛冶の先生、機工魔術の河和泉先生などが最近では上げられると思います。

わっさんの子分の変貌振りがすごい・・・という点が一番印象に残るのは何故でしょうか・・w
 キャラの関係図も良い感じにまとまってきて、キャラ一人一人が生きてきた印象です^^

これから、ドンドン魅力が増しそうな作品だと思います。

ヒロインより、脇の女性陣の魅力が上がってきている気もする昨今では珍しい感じかもしれません^^

2011 01 12 003
えっと・・・・w しなこい5巻です 

 師範がもう、、、すごいなとw、、、、 あとは、4巻と今回の5巻で登場した黒い髪の子が 今後どうなるのか、興味があります。

作品としては、数巻単位でまとめ読みしないと、楽しむより、まず雰囲気と前回までの流れを思い出すのに
時間が掛かってしまう気がするおじさんには厳しい本だと思います。

 話も、こう、、刀語のような、若い人が楽しめる感じの 次は○○番か・・という流れからか、
おじさんにはソロソロ辛いかもしれません・・・・

 MARSや、とらどら などのヒロインが好きな方は、あいさかと、しなこいヒロインがなんとなくカブルため良いかもしれません。

2011 01 12 004

1~2巻くらいは面白かったのですが、、今は耐える時かな?^^
関連記事

関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/286-ef6332c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
