GE06 感想

ここでは、「GE06 感想」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
今回紹介する2冊は、いままでのそのキャラの印象が、大きく移り変わる巻だったかもしれません・・。
GEの方が良い印象が→多少嫌な印象に?w@@ 
そらおとは悪い印象が→良い印象に・・・(すごいです・・w)

2011 01 25 007
GE~グッドエンディング 06感想です
今まで好印象だった子が、えぇ・・・、、、更に、、あぁ、、またうざそうな、間男かよ・・・と
恋愛コミックには大きく影響しそうな出来事がドドン!と詰まった1冊ではないでしょうか(・_☆)w
 
今では浮気や遊びだし、、と緩々な世界かもしれませんが、、、
 昔の武家嫁なら、浮気=ご主人が手打ちにしても良い、、、という世界もあったと思う日本ですが、、(T_T)・・・

 やはり、今のご時世、あぁ、、ありそうという話でおわるのではなく、
こうすると→こうなるよ、、、という結末を描く作品も重要なのかもしれません。w^^;

 ということで、今回の巻は色々語りたくなる巻(どんなだよ!w)でした。


2011 01 25 008
GE~グッドエンディング~(6) (Amazon)

管理人のお小言↓読み飛ばし必須!?W


  自分についてきてくれる妻!→それだからこそ男は必死+命に代えても守り抜く決意 
                     
  浮気→おのれえええ!!裏切りおって!!!! (●´Å`) 
          申し訳ありません!!! 許さん!!! ズバシュ・・・
 
   それでは亭主の浮気は、、、・・・w 
(男にとってご都合主義といわれてもしかたないかもしれませんが、殿の世継ぎ重視などあったため仕方ないかも知れませんね・・)      

 離婚届と去り状 

離婚届には価値、重みもまったくなくなりましたね・・・過程もしくは通過儀礼と考えられている程度ではないでしょうか・・。
  去り状貰う、→実家に帰るのは恥→ 身請けか、自○か・・・・
 離婚届け提出→ あー綺麗さっぱりようやく えー離婚届後 何日で婚姻届出せるっけ? 面倒ねぇ・・・
(*´-`)ノ・・・


今は女性が社会へドンドン出ている世代・・・ですが、
昔から色々こういう流れになった時諭す言葉は沢山あるきがします。

 女性 賢 牛を~~~とか・・
  おなごはびこれば、、、 
   
  女性は賢く見えるとしても、先のことより目先の事を・・・
 
会社にとって将来有益な社員男子A→だけど、B子さんには嫌われている(生理的にイヤ!という最上級クラスw

 B子さんは、もう毎日見るのもイヤ!・・・あぁ・・・もう耐えられない、なんとかしたいあのA男

  上司へ、、、ねぇC課長・・・あのA男の件だけど、、、どうにかなりませんか?・・・

 C課長、B子さんが綺麗すぎて、色々すでに言えないうまい思いをしている・・・・

 C課長「しっ・・しかたないな・・・なんとか上に掛け合ってみるよ」
 B子 「ありがとう!!だから課長大好き!!(〃-〃)」
 C課長が更に上司へ
「うちの課のA男が、ちょっと問題で、、このままじゃ、わが社に悪影響+私の言うことすらもう聞きもしないんですよ^^;;・・・」

 ・・・・・ A男 転勤or退社  A男実は会社に将来すごい利益を及ぼ・・・・

(*´-`)ノ旦・・・・ 

 ようは、女性は男性に対しての影響力が強すぎて、表に出すぎると男性社会までもうまくいかない場合
が多くなりすぎると言いたいのだと思います

・ 更に少子化少子化、、それはそうですよね、、w こんな不況では生みたくても子供の将来不安で産めもしないwそこに気付こう政治家様 

・ 更にw、亭主の給料より、妻の給料の方が沢山貰ってたら、やめたくっても辞めれませんわww
 
・更更にww、女性が社会に多く長くでていて、育児なんとかとかもありますが、簡単に取れなかったり、戻るときも研修を受けたりした後じゃないと(まぁ・・これは納得かもしれませんがw^^;)戻れなかったり、、なかなか平然とは戻れないですよね・・・・^^;w で、、、年を取ってしまうと・・・w
 

特効薬を作るのにやっきになるのではなく、もっと原因を掘り下げるのが今は大事だということにも気づいて欲しい、、、





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/289-00807911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
