ソムリエール16・DearboysA3e6・GTO2st6・ハヤテ27感想です

ここでは、「ソムリエール16・DearboysA3e6・GTO2st6・ハヤテ27感想です」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
はじめに、今回は長いです!(`-ω-´)キリッ・・・ w2月末分が大量に発売されたため、、これはまずいとw

2011 01 31 004
ソムリエール16巻です^^!こちらの本は、管理人のかなり理想なコミックスになってまいりました・・・

読んでいて、嫌な事や、違う価値観、人生観を まったりホッコリのほほんと読み現実を忘れさせてくれる

それが600円そこらで楽しめるコミックス!! が管理人は好みなのですが、

ソムリエール16巻はエンジェルハートと同様かなり的確に的を得ているコミックスです。

今回は、また新しい人との繋がりが出来たり、最初は敵対したり、表紙の主人公 カナさんを良く思ってなかった
人達も、惹かれ、力になって カナさんを支えていく、、(T_T)、、、あぁ、、良い話です。

 初期の巻頃から色褪せてないのも好感です^^。 やはり原作と書き手がバラというのはこういう本の
モチベーション?なんでしょうか、、完成度がかなり高い位置をお互いが良い仕事をすることにより、
一人のマンガ家では、話、絵、時間と戦わないといけないのでしょうが、
分担効率により質が高いままというのが 利点の一つかもしれません。
 
 一人のマンガ家が形にしたものは、作者の描く世界観に共感する。次の作品でも応援したくなる
  
 分担作業で形になったものは、作品の完成度と世界観を楽しむ。次の作品の原作者もしくは、絵師が違ってくると、、離れやすくなる?・・ 

 うーんここはもう少し深く考える機会を持ちたいですね^^とりあえずは、 大人の楽しめるコミックス+ワイン好きな方しか?!という本では無いと思います^^ 読んでたら自然とワインも好きになったり、
時代劇等が好きな方にも好感抱いていただけると思います。

ソムリエール 16 (ヤングジャンプコミックス BJ) 
2011 01 31 005



DearboysAct6
DearBoysAct3 6巻です!^^  キタキタキタww三浦君活躍巻!! というか三浦君かっこよすぎるww
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ・・・ あの過去巻で 途中試合を投げた・・・(ゴホンw)
 なんだか感慨深いですね(T_T)・・・・ 森高全然でてくれませんが、なんだか楽しいです^^;w

あと石井君も、、、、(*゚д゚) ・・・別人?・・・w 

成田戦がまだまだ続きますが、勢いが衰えない所がとてもすごいです・・・・w
この巻から読み始めた人はきっと何がなんだか分からないでしょうが@@;・・・w 
Dearboysはもはや、読んできてくれた人が楽しめる?W@@;
 ACTの1巻から読めばなんとなく理解できて、過去も読みたくなると、すごい莫大な費用と・・・wウマイ・・bw
DEAR BOYS ACT3(6) (講談社コミックス 月刊少年マガジン)

gto2st6a
GTO 14D 6巻です^^! こちらも@@!!おぉww本編のあの二人がここで絡んできますかww
という驚きの巻でしたね^^! 
 こちらも、初期からのファンには

キャラの素性と繋がりがキチンと描かれていてとても好感もてる作品です^^!

 コミックの中に、そのキャラが生きているような感覚を持てる作者が一流の1つ条件なのではないでしょうか^^

gto2st6b
GTO SHONAN 14DAYS(6) (少年マガジンコミックス)


hayate27a
ハヤテのごとく 27巻です^^ 
畑先生は本当にすごいですね^^;安定ペースで単行本がでてくれて、買い手としても凄いと思ってしまいます。
で今回はカレンダーが付いてる限定版だそうです@@;w 書店で通常版と限定版だと作品によっては両方。
 ハヤテの場合限定版のみ手にする事がおおいのですが、、、
カレンダーですか@@;w このまま未開封保存になるとおもいますが、、、
どうなんでしょうか?・・・
hayate27b
2次元ですが生写真シリーズで ひなぎく・まりあと出たわけですが、、、生写真の方が嬉しいとおもってしまったり、、え・・でも2次元だから、、生ではなく、、、あれ?・・ともはや訳がワカリマセンがw

今回は ハヤテが、らぶひな・藍青 っぽくなる展開後の1冊でしたのでとても楽しめました^^w
今後はどうなるのでしょうか、、、、((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタw +ナンダカまた
可愛い子がでてきましたね、、@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪、、、、おじさん好みですw

ハヤテのごとく! / 27 スクールカレンダー付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
hayate27c



クリスマスローズ八重(ピンク1
 今年も開花のシーズンとなってまいりました^^!自宅クリスマスローズ特集!?w・・・
今咲いてる中で一番美しいのはこれですか、、、 八重咲きピンク^^!
 クリスマスローズは、苗からだと花が咲くまでに3年かかります・・・ 1年苗2年苗そして3年から花として売られるのですが、おのずと花が咲いてる状態は高値が多いと・・・w以前はドノーマルでもかなり高値だったのですが今はドノーマルは価値が下がりつつあります・・・w
ということで
八重このタイプで3~4年ものだから、、、 (゜ρ゜)・・おっと・・w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
DEAR~やばかったですよね+.(o´∀`o)゜+

後半の努(o・`ω・)bグッ

三浦くんもかっこよかった(ノ∀`*)←

先日6巻を買った後最初から読もうと順調に読み進めていったらACT2の25・27・28・30巻がなくてショックを受けてたgatoです。・゜・(つд∩)・゜・。

テスト終わったら探さなきゃ。・゜・(つд∩)・゜・。


はやく続きが読みたいですシャキ━(`・ω・´)━ン!


わたしも1月から更新するとか言って全然更新できてないorz

また更新できるときしたいと思うのでよかったら覗きに来てくださいね(*/∀\*)イヤン←

長々とした文章失礼しました。
2011/02/26(土) 22:00 | URL | gato #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/292-6ad7c001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
