黒神16・リバース5・フリージング10 感想

ここでは、「黒神16・リバース5・フリージング10 感想」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
2011 02 28 020
[壁]_・。)チラッ・・・・ご・・ご無沙汰です。
最近購入しているものは↑↓です・・
みな○け限定版8を逃してしまいました^^;・・・売り切れ+近隣店舗在庫も売り切れでした・・・
2011 03 07 001


kurokami16a
黒神はやくも16巻ですか・・・アニメにて別展開END以来、、なんだか、こう、、、一歩引いた
位置で読むようになった気がしますが、
 アニメとは別ストーリーにて進行中なため楽しめているという感じだと思います。
登場キャラがよりいっそう繋がりをまし、更なる進化を・・・というあたりが今だと思います。

 クロの過去との繋がりと、あぁ、、、敵の目的もなんとなく同調できるな・・・あるかもしれない、、と
互いの思惑が感じられる巻でした。 そう考えると、この巻は以外に重要な巻だったのかもしれません。
  最近ちょっと影が薄くなりつつあるナム師匠の活躍に期待・・・w(*´-`)ノ
黒神(16) (ヤングガンガンコミックス)
kurokami16b

freezing10a
アニメが開始され絶好調のフリージング最新巻10巻です^^b
こちらの本は発売当初よりかなり注目して面白く楽しめた本でしたが、、、重要な事は、、、

最大の敵であるノヴァの、、、、影の薄さ・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタww
 これだけ、悪役のメインが+雑魚すらほとんどでないコミックスも珍しいですよね???w
それの代わりとして、、まぁ、、ヤンデレに近い感じの子や、悪い先輩や、、、よほどこの学園の中の方が
ノヴァよりたち悪いんじゃない?状態で 進行中に驚きですが・・・w(*;´・ω・`)=3ァッィ;

 カーニバルとかもうどうでもいい感じでバトルバトルバトル・・・w 
更には今回は、あらら??@@;;おぉお・・・あの先輩いい人だったんだ!!・・+その先輩の過去までしれて、、、おぉ、、、と盛り上がったときに、、、公開■△・・・orz ・・・・・w

更には!!巻末で、、他のあの作品の Σ(´Д`ノ)ノ!!あれ????wwネタバ・・・・と公式ネタバレに近い状態になり・・・・ww あちらの作品も買っている人には?!?!?!?wとなったのではないでしょうか・・・w 
フリージング 10 (ヴァルキリーコミックス)
freezing10b



reverse5a
リバース5巻です!!!! いやぁ、、、面白くなってきましたww@@;;黒髪指数上昇してまいりました!!
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァwww 管理人好みの子がマタマタ登場(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァww
 
 更には、、弟の某誠君化が進む一方、お姉さまは、進化をドンドン!!w@@;;;  ああ、、ですが、
強いお姉さんを、制御できるようなスキルがその駄目弟に、、、、ww@@;;; 
  ほら・・・ねぇさん、、俺に逆らえるの?(・ω・` )ん? という影が見え隠れして、見ている方がM属性ならあぁあああと楽しめること受け合いな5巻です(*゚д゚) w (前フリ長!W)

 やはり、あちらの方は、強いお姉さん+強い年上の女性という やはり、年上の人を敬う気持ちがコミックスでも感じられる気がしてなりません。^^ 心地よいですね^^*

 あの会社に入るのか、、、いやぁ、、、あの会社と戦うため、、、この出会い描写があったのか、、、
 
次の時の刻まで時間が無いため、、展開が楽しみでなりません(*`д´)b
リバース TheLunaticTaker 5 (MFコミックス アライブシリーズ)

reverse5b
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/293-72bbba70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
