最近の更新分をまとめて・・

ここでは、「最近の更新分をまとめて・・」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
----------------------------------------------------------------------------
追記:馴染みの書店へ立ち寄った所、利用店舗は違いますが系列書店を17年程は利用してますが、

一番すばらしい応対・接客・レジの方が明日より移動になると
自分のようなただのおじさんに 駆け寄り挨拶をしてくれました・・・
この時点でもうすばらしい店員さんだと分かってもらえると思いますが
本当に良い対応でした・・・(T_T)

 些細なことなのでしょうが、流れから受け答えなどが 感銘を受けるほど見事と思ってました。
袋入れにしても、書籍を無理に押し込まない袋をすばやくチョイス。
袋の奥まで添え手をする
カードの返しも相手にカードの正面をススっと回してくれたり
 ・・・ こう、、無駄がなく、丁寧で、 ツゥツゥな感じがもう見事の一言でした・・・ 

ココを長く見てくれている方なら分かると思いますが、、、
おつりのお札で怪我しそうになったり・・・小銭とレシートを丸めて手に投げられたり、、、
コミックを持っていくと露骨に嫌な表情を浮かべられたり・・・あの方が戻ってこないようにと心にいのっ・・・・


・・・残念でなりません・・・
 きっと新しい店舗でも間違いなく認められるでしょう!長い間ありがとうございました^^*
本当に見事な接客をありがとうございましたm(TT)m

-------------------------------------------------



((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル・・サボっててスイマセン 先月中程度のをまとめて・・
2011 03 07 002
ToLove ぱーふぇくとぶっくです(*`д´)b プレゼントが欲しくこちらもGETしてしまいました。

 特別収録されているものが皆さんやはり気になると思います^^
このToLoveにキャラ名は似ているのかな・・・と設定初頭?の作者さんの別パターンと思われるものが記載せれてましたが。 変身ヒーロー物が好きな方にはこの特別収録された方が好みなのではないでしょうか。
私的には特撮系は苦手なのですが、そんな私もこちらも中々面白い展開ではないですか^^と感じました。
 発明大好き未知のお姫様が、一般のオトコノコに発明品を渡し、悪と戦うという流れでしたか^^

ぱ~ふぇくとらぶる! To LOVEる-とらぶる-&To LOVEる-とらぶる-ダークネス公式データブック (ジャンプコミックス)
↑レア価格に@@;;マッタクしりませんでした・・・

2011 03 07 005
To Loveる ダークネス1巻です(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ 管理人は待ちにまっておりましたが、、、
おぉ、、、wと 思わず思ってしまうほどの、画力+書き込み力(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ・・・・
 まさに無駄な線を省きに省き、その少しばかりの角度にまでこだわった、この見事な技は
日本刀を仕上げる職人と同じなのではないか、、と思わず思わされるほどすばらしいものがあると
絶句してしまう程です。 価格はもう少し高くてもよいのではないかと、逆に手抜きの多い作者さんには見習って欲しいと思います。 内容も、、もう、、、なんでしょうか、、、、 足枷が外れた状態?W@@;;
 開放された力を見ているようなすばらしい王道なんですが、、見入ってしまう 

と絶賛させていただきますb
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 1 (ジャンプコミックス)

Σ(゚д゚lll)Amazonの↑を張ろうと調べててそれまではマッタク知りませんでしたが、、
Amazonで中古の価格がおかしい・・・@@;;;
レアついていたなんて知りませんでした・・・ コミックで1500円↑というのは今までの色々なレア
ありましたが、、、最高値ではないでしょうか?@@;;

矢吹先生凄い・・・・将○界の羽○さんの様な名誉を作ってあげても良いのでは?と管理人は漫画界に投げかけてみる・・・ 

 勲章:増刷が多数あるなか、なお品薄状態を維持しつつコミック価格の3倍の市場価値を得た・・


2011 02 28 024
1巻の発売から少し間が空いたため、話の流れをつかむのに多少おじさんは時間がかかりましたが
当初はヒロインの子が好みかなぁ・・・とおもっていたのですが、、1巻終わりくらいから、、妹さんの方
(表紙の子)の方がよくなって来る本です(`-ω-´)キリッ!(どういう紹介wΣ(゚д゚lll))
ISUCA (2)    (角川コミックス・エース 148-13)


2011 02 28 027
理科系の道を進む人間としては、心が温まるepisode巻でした・・・ 
 壊れたら買い直せばいい、壊れるような扱いを平気でしてしまう 現在に嫌気が刺している方は是非^^

2011 02 28 029
 もうそろそろ、、おじさんには辛いかな、、、と思っていた所に、また新キャラ?wみたいなのが登場する巻で
あぁ・・・作者さんやるわ・・・タイミングが分かってる・・と思ってしまった巻でした^^;w
ですが、正直おじさんには辛い(心に響く作品以外では思い出すのに時間が掛かる・・^^;)

 若い世代の方に譲りたい・・アァ・・でも続きが・・・・とジレンマが楽しみたい方は是非


関連記事

関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック,

コメント
この記事へのコメント
すばらしい店員さんだー(゜∇゜)ー


え…女神さま出てるんすかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

本屋行ってこよう。
2011/03/31(木) 23:45 | URL | がと※gatoですよ← #-[ 編集]
gatoさん(* ^-^)ノこんにちは
 そうなのです^^;本当に良い店員さんでした・・・
 ぎんこぅとかでないから移動は勘弁して欲しい(T_T)・・・w
本屋じゃ癒着はできないでしょ・・w

(・ω・;)!!!そうなのですよ!・・というより少し前の話かもしれませんが・・w
 私も限定版アニメDVD付き見事に忘れてました^^;・・・

 コメントありがとうございましたm(__;)mいつもレスおそくてすいません・・・
2011/04/01(金) 21:29 | URL | kurecomi #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/296-a726bc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
