さんかれあ3巻・明日のよいち15巻(最終)・ゴクジョ04

ここでは、「さんかれあ3巻・明日のよいち15巻(最終)・ゴクジョ04」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
sankarea03a
さんかれあ03巻です^^・・・ 別冊マガジンのさんかさん3DマウスパットをGETするために
マガジンをGETし、、、、、、そのまま忘れていたという(*´-`)ノ・・・のを思い出しました3巻です・・w

今回の3巻のジャケ写は、あまりよいとは言えないかも知れませんが、 1・2巻のジャケ写は凄かったと思います。
 なんとなく、、なんとなく不穏なオーラが漂ってきて、、管理人は、ハラハラしているのですが(T_T)・・・
もう数十年になりますか、、、管理人の心を未だに、衝撃が残っている、アクトレスというジャンプコミックス1~5巻がありますが、、、 ああいう流れにならないで欲しいなとつくづく思っております・・・

 姫様が美しく、綺麗、気品がある ならば、兵士はしすら惜しまない。
  お前を失うくらいなら、、、おれも、、、 という男にはなんでしょうか、、生涯を掛けて守り抜く
 命すら惜しくない・・と思う思考が絶えずあります。 バット系なENDになるようなら・・・せめて、、、共に、、、、でhappyにしてくれるとありがたいと、、まだまだ最後ではないでしょうが、今から思わず頼みたくなってしまいます(T_T)・・・w あぁ・・・はらはらしつつ4巻待ちます。

sankarea03b
↑まぁ・・この表紙の子は一種の病ですね・・w
さんかれあ(3) (少年マガジンコミックス)

suiboku 078
明日のよいち 15巻 最終巻となりました。
 色々と、読者さんとしては意見が分かれる作品となったのではないでしょうか?
管理人的には、今までの流れに一度丁度区切りがこの巻でつけれて、流れをすこし変えた河のように
ここからまた、新しい空気を入れていけるのではない?かなと 思ったら、最終だったと、、、

確かに12~14巻あたりは、色々大変だったのかなと感じる巻ですっきりはしない1~10巻あたりまでには
無い空気が流れているなとは感じてましたが、ここで終わるのはいささか勿体無い気がします。
 両親の立場と、気持ちが分かり、、、色々と、、、、ここから、、、、うーん・・・

惜しい。 作画はもう、1巻から最終まで、見事でした。長くお疲れ様でした

suiboku 079

明日のよいち! 15 (少年チャンピオン・コミックス)

gokuzyo01
極女 ゴクジョ4巻です^^ 
こちらはもう、、w移籍後、、、暴走が・・・?W 楽しく描かれている感じをヒシヒシと想像してしまいます。
そして、、、面白いです・・・w^^; きっと今の若い子でもかなり知っているであろう事を、、、
あえて、、お笑いへ・・・wというのが凄く斬新だと思います。

 そして、、こう、、なんでしょうか、、、何かをクラクラとさせられるコミックスですw^^;
今回の4巻では、数箇所で思わず 声をだして笑ってしまいました・・・管理人は比較的静かに読むタイプなのですが面白かったです・・w

フフっとなりつつ百合百合気味な展開を楽しみたい方は よいのではないでしょうか^^。
 移籍後と移籍前の 1・2巻がありますのでご注意されてください。
確か内容はほとんど一緒のはずで移籍後のには少し修正等されている?・・はずです

 同じような形態では、ローゼンメイデンもあったはずです。移籍がかかわると、新規の方は情報不足になり
易いと思いますので、簡易検索をお勧めします^^b

gokuzyo02
ゴクジョッ。 4 ~極楽院女子高寮物語~ (愛蔵版コミックス)
関連記事

関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/297-d07e31d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
