ジャケシャ買・・

ここでは、「ジャケシャ買・・」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
日曜日・・・本が読みたくなって(文庫× コミック○( ̄¬ ̄*) )
本屋へGO!!(*^ー゚)b 最新刊は数日前に買ってしまったので、、、
今日はそう・・・ジャケシャ買の日(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
PDRM0044a.jpg

PDRM0041a.jpg
めぼしいところは押さえててなんかいいのないかなぁーと思っていると、まりお金田(有名作ガールズブラボーコミック10巻 アニメ1st2st)
さんの新シリーズ・・・週刊誌を買わないのでこういう買い方になる事が多い・・(´□`;)  次に、気になってた夏のあらし(あらしと付くとゲームセンター○を思い出す・・w)でもうないかなぁーとおもってると、フム?(。・.・)?的良みらん・・・・Σ(゜д ゜)!? え?W成年ゾーンじゃないの?W(成年系かなりうまいです。管理者お気に入り)・・・あキラベ付いてないわw即買w 
ともうひとつは本気のジャケシャ買・・wでレジへGo---チーン 3400円程。これが全部当たりだったら問題ないんですけどね^^vはずれだと・・・・(PД`q。)シクシク当たりを願いつつ帰宅ε=(ノ ̄▽ ̄)ノ

X360起動~音楽再生~~→( ´∀`)読書タイム~~

さて・・
的良作品おまもりひまり・・・・最高です・・お勧め度80点
さすが・・・エロ系作者・・・うますぎです・・・

まりお金田 普通に楽しかったですね^^3巻で終わりのようです。
お勧め度58点(好み分かれそう~瀬戸の花嫁・私のご主人様・ガールズブラボがいける人ならいいかも~)

夏のあらし 絵はスクールランブル系(チョイ少女風味加)構想は面白そうーでしたが、ちょっとタッチが全体的に濃いかもですね。お勧め度40点

We/are  読み応えはあります。1巻で終わりのようです。
    キャラの設定も面白い。でも若干Badポイedなのが残念なのと、エンディング部分が少し展開が速すぎるのが非常に残念かも・・しかしこの絵描きさん他のどこかでみたことあるきがする・・思い出せない。
ソフトタッチなので、好みは分かれると思いますが楽しめるかと。主人公男で回りに複数の女系です。(←最近やたらと多い気がしますwツンデレ効果か・・w)
お勧め度30点(風使い等の話が好きな人にはいいかも。)


で、その後はちょくちょくっとフレンドと、DOA4・天誅を楽しんで本日は終了であります^^

ではではぁ・・・(あまりたいしたネタ無くってごめんなさい・・(PД`q。)シクシク)



参考資料にどうぞー

セイビング・ライフ (02) セイビング・ライフ (02)
まりお金田 (2006/08/26)
角川書店
この商品の詳細を見る


関連記事
コメント
この記事へのコメント
どうも。liveでのメッセージ受け取りましたRising Dragomeaです。
自分もブログを持っているので(更新頻度は低いですが)良かったらアクセスして下さい。
あと、写真を撮るときはデジカメをマクロモードにすると綺麗に取れますよ。
2007/04/02(月) 02:08 | URL | 昇り龍 #-[ 編集]
閲覧&カキコありがとー ただいまデジカメ壊れてて、
その機能が使えな状態です(PД`q。)シクシク
2007/04/02(月) 17:14 | URL | Yu #EuKQ8jXA[ 編集]
ん?YUSATOUさんですよね?
ブログみにきましたよ~^^
自分はmixiしかやってませんがヨロです^^
2007/04/03(火) 16:41 | URL | choro #-[ 編集]
うは・・・一眼ですかwデジカメの利用頻度を考えると・・・

2007/04/06(金) 18:51 | URL | Yu #EuKQ8jXA[ 編集]
うひwX360ネームを会えて伏せてたりして・・・w
閲覧&カキコありですー
2007/04/04(水) 04:29 | URL | Yu #EuKQ8jXA[ 編集]
壊れていますか。この機会に一眼レフなんて如何ですか?
2007/04/06(金) 02:02 | URL | 昇り龍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
