e-hon注文品届く・・(;´o`)

ここでは、「e-hon注文品届く・・(;´o`)」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
今日はうれしい事がありました・・・26日発売日の本が地方でありながら、なんと26日に!!発売されてました(ノ_<。)どうやら、書籍扱いだと発売日に出るらしいです。
角川はそれが多いらしい  

角川神キタ━━━━( ̄∀ ̄;)━━━━ !!!!!
管理人は一気に高感度上昇フラグがたちました・・・角川LOVE・・・w

でタイトル通りに
22日に久々にe-honで注文する事にしました(`・ω・´)b
24日にeメールにて26日着予定と連絡があり
DSCN0992a.jpg

26日本日到着d(’-’*) Goodjob!中々いい梱包じゃないですか^^・・・
DSCN0994a.jpg

開封してみる・・Σ(゚д゚lll)・・・・・

DSCN0995a.jpg

ΣΣ(・ω´・lll) ・・・・orz モウコミック管理に思いやりを持てる店は無くなりましたか(´・ω・`)ショボーン

黒い帯のコミックに ハンドクリーム塗り捲った店員が触るのはやめて・・・・
ふいても指紋が残るから・・・・ ふくとき手で伸ばさないで・・・
(あなたの手があれるのはしったことではない・・・ドメストにでも素手で突っ込んでいいから・・・コミックに影響を出すのはやめヾ(`Д´*)ノ )

無駄に長い爪で、ラメ使用・・きらめいてるのは分ったから・・・その爪でこさいで
ビニール剥ぎ取るのはやめて・・・・まだ見てないのに発注伝票周辺だけ
こさがれてるから・・・・
(茶髪で長爪・・・ギャル曾根か?(●´Å`)そちらよりの人種はそれで良いかもしれないけど・・・こちらの一番大事なのは、その爪じゃない・・・本だ(/◎\)ゴクゴクッ こけた時手ついて、は○でいいから・・・)

( .;'´_ゝ;`:,)ハァハァ・・・世の中おかしい・・・(あなたの方がのコメントは勘弁してくださいね・・w)
DSCN0993a.jpg

でその26日発売日分を購入^^本当は戦線スパイクも今日26日だったんですが、これは明日入荷らしいです^^v(その話を聞いてるとき仕入れの人から聞けましたw)
つよきす最終巻でしたが、うん^^いい感じでしたね。アニメとはまた変わったエンドで・・・w
これはこれでありかと^^1・2巻も見直しますw

DSCN0996a.jpg

で買い忘れてた、海のみさき~~ これは↓で紹介してる藍より青しの作者の次作となります^^ 今度は巫女で来たカー!!Σ(゚д゚lll)  w
最近巫女系はかんなぎの影響が強いのであまり清純なイメージはないですが 今後に期待です^^ 
DSCN0997a.jpg

これは↑を紹介するためだけに出したのですが、このファイナルには、17巻の最後の少し前の続き?といった数ページのマンガも載ってます^^


DSCN0998a.jpg

とwあと最近書店で出てるので見覚えがある人が多いと思いますが3つ^^まとめて紹介~
(`・ω・´)b
しおん d(’-’*) Goodjob!・・・楽しい・・・wこれはいいですねwイニシャルDとソムリエール風マリミテ崩しといった具合ですw最近つぼってますw 将棋の面で言えば・・・その手は無いだろwといいたくなる時も只ありますが・・wそれはおいておきましょうw

アフレコ、ヴァージンな関係でかなり有名になった先生の新作アフレコ!!最初の数ページから、ひきつけるストーリーですが、その後は普通といった感じです。声優と、宇宙からのメッセージ研究の男が付き合ってて、、男は邪魔だとマネージャーがいちゃもんを・・・それを真に受けた男が・・・というヨクアルアイドルと付き合う男はこうだ・・・系ここらへんはRECを見てる人ならすぐわかるかと^^v 「少女マンガのそんな声出しちゃ・・・(オット)」でもOKですが、小林先生は、女性は女神さまの藤島先生に似てて・・男性キャラは、東京大学物語とかまじたるの江川先生に似てるんですよね・・w


リリスは、 かおる君・・(チガw) これはもうそうですね・・w最近満腹感のプチモエプチエロ系ですが・・・まぁこれは良しとしましょう・・・w(ヾ(゚_゚; おいおい)

DSCN0999a.jpg

今回は結構まとめて紹介になりましたねd(’-’*)

読んでくれてる人が居るのか居ないのかわかりませんが

というより・・・X360ネタどころか・・・ここずーーーっとコミック系な気が・・・.......(;__)/|

そのうち・・・・ねw

最近音楽は、スカイガールズOP いまだにずっとエンドロールです・・wイイ・・これはつぼにきました・・・wではまた(^.^)/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
