椿色バラッド1巻、ななとかおる6巻感想です

ここでは、「椿色バラッド1巻、ななとかおる6巻感想です」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
2011 03 31 021
椿色バラッド1巻感想です。
 ハマオ先生は、確かつよきす?・・だったか何かの時記憶があり、大正風というジャケ写から
かってみました。(*`д´)b
 デフォルメ絵がいいですね・・・bwついでに、年配のおじさんとなってしまいましたが、
楽しめる流れがとても好感もてました^^

 唯一の弱点と思われるのは、男性キャラでしょうか?・・こう作画が悪いとかではなく、、
うーん、、、、濃ゆい?・・・・うーん・・・ 何かこう粘着質な何かが感じ取れてしまいました。(1名ですがwその一名の印象がなんとなく強すぎるのでしょうか・・) 
あとは、るろうにを思い出すような男性キャラが登場してますが(小太刀でぐるぐる回りそうな・・w)
 そのキャラは中々面白そうだと思います。

お話は、大正時代の女学生が警○を目指すという物語です。
 最初ひきつけておいてからの、崩し具合も悪くなく、主人公(ヒロイン)の印象はとてもよいです^^
  
 ハマオ先生のデフォ系が、ゆるく・かわいく・的確なのがとても好感持てると思います^^b
更に後半には、表紙の子以外の有力株も登場し・・・(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァな展開

2巻が楽しみです^^

 サクラ○戦とか、明治・大正好きな方はよいかもしれません^^
2011 03 31 022

2011 03 31 018
ナナとカオル6巻感想です。
 こちらは、、いつのまにかもう@@;という感じでしょうか、、、、
  競馬は詳しくわかりませんが、、こう、、末脚といいますか(風のシルフィードがすぐ思い浮かんでしまうフレーズですが・・w)
 あまり目立たず、ヒッソリと後ろから、的確に狙う感じ?W@@;;
   アニメDVD付きの発売・映画化・・コミックもいつのまにか6巻・・・・ 
 このまま、G1制覇?・・wと思ってしまうほど、ダークホースなイメージと管理人の中でなってしまいました・・・_| ̄|○ 

 話も、こう1巻2巻の、エ○スを感じつつ、おちついて作品を読め、更に世界観にひたりつつドキドキする展開
では最近はなく、ストーリー消化なイメージですが、これの映画化は、、いったいどうなるんだろう、、、
あのシーンまで@@;?・・・それって・・・・

 と帯でハラハラさせるのも、、、!! この作風を楽しんでもらうための作者様の?!@@ww

・・と今後どこまでいくのか、期待する1冊です。^^

 5・6巻あたりではこう、1・2巻のイメージでお勧めできなくなったため、
暫くお勧めの方はのコーナーとしては見送り作品です(*TーT)b
2011 03 31 020
関連記事

関連タグ : コミック紹介, 感想,

コメント
この記事へのコメント
椿色バラッド気になりますねヽ(*´▽`*)ノ
2011/04/23(土) 19:34 | URL | がと #-[ 編集]
コメ・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・ なんでしょうか、古き良き時代へ憧れる方には癒しの本ですw^^
2011/04/26(火) 17:52 | URL | kurecomi #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/302-3ca2aa7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
