神様のメモ帳01巻&狼と香辛料6巻感想です

ここでは、「神様のメモ帳01巻&狼と香辛料6巻感想です」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
2011 04 07 004
最近レビュ記事更新が遅すぎ、紹介するころには旬が過ぎている事に気付く管理人です(`-ω-´)b

本日は、神様のメモ帳1巻感想からスタートです!
 妖狐×僕が好きだった方は、、間違いなく絵的にもヒットするでしょう!

 話の内容とかはこう、、ハル○のキョンみたいな位置づけの主人公が美少女に沢山囲まれつつ
多少イタイ内容であっても、なんだかんだで楽しんでいるコミック!!! ・・・
  ぶっちゃけ内容はどうでもいい、絵ですね・・絵・・・b 黒髪ロングのヒキ○モリ少女 
(*TーT)bスキルはカンペキですw何この高スペック(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ!

 となるための本です(*`д´)b  よって、絵で買いなさい!これ買いなさい!! 推奨・・・(ヾ(゚_゚; おいおいなんのCM・・)
  と、可愛いものには惜しまない大人な方、インターネットがあれば現実の問題もPC越しになんでも解決できるとお思いのテク○依存症の方には推奨本でありますね(・_☆)キラーンb

2011 04 07 005
神様のメモ帳 1 (電撃コミックス)

2011 04 07 002
表紙は、、、ちょっと審査の厳しい紹介系をここでは利用させていただいているため・・思わず隠しましたw
ご了承をwm(__;)m(一度解約されているので(´‐ω‐)=з フー)

 狼と香辛料6巻感想です(*`・ω・*)ゞ  

やはりよい作品は色褪せませんね^^ 6巻で原作2巻までのコミック化だそうで^^
原作がもう終わり?or今度その後巻がでるとかだったはずなので、まだまだコミックは楽しめると
安心しております^^*

 よいですよね・・・旅・・・時代設定のこだわりもとても好感持てるこの作品
アニメーションもとても面白く1期2期と是非3期をやって欲しいと思っております。

エネクが特に可愛い・・・なんですかあの愛くるしい動物描写はww(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ・・・
 とりあえず、狐が大好き!狼も好き!!な方、我が家のお稲荷様が好き!なかた
旅ファンタジー大好きーーーという方は推奨本ですね(`-ω-´)キリッ間違いない


2011 04 07 003
狼と香辛料 6 (電撃コミックス)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/303-315f16fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
