ローゼンメイデン05巻・かいちゅー5巻感想

ここでは、「ローゼンメイデン05巻・かいちゅー5巻感想」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
rosenmei5a
ローゼンメイデン05巻感想です^^
 今回は特装版とありましたので、いつもの綺麗な表紙なだけかと思っていましたら、、、、
1429円という、特別なものを入れ込んだ価格でしたw

 中には、以前色々なコミックの中に1話読むタイプ(組み立て式のw)あれに似た
ビローンと引っ張り裏表のようなものがついておりました。そこに1カットだけ銀さまのお姿が・・

 そう、、今回は銀さまの登場が少なかったです(´・ω・`)ショボーン 、、、
銀様がでていてこの価格なら参拝と妥協できますが、、 (ヾ(゚_゚; おいおいw)
 
 きっと特装ではないのが近く出るのでは?という事で普通のファンの方はそちらを買うことを
お勧めします。

 内容の感想は、久しぶりに初期ローゼン設定へようやく戻ってまいりました^^
銀様の登場シーンが少ないのは物語の状況上しかたないのかもしれませんが(´・_・`) ・・・
  今回は銀様ファンにとっては ・・(クドイw)寂しい巻かもしれません・・・ですが次巻は!?
メグがちらちら登場しておりましたので、、、

 やはりこうローゼンは、あぁお人形さんが喋ればいいのに、、という設定の根底が見え隠れする
従来の流れがとても良いですね^^そういう意味では、移籍など色々ありましたが、久しぶりにローゼン
ぽい内容の巻ではないでしょうか^^*

rosenmei5b
今回のは中々試練でしたね@@;皆さんどうあけられました?
 管理人は、上と下を真横に切り、中央へ切れ目をいれて、取り出し→コミカバーつけて→読む→コミカバー分
かなりいれずらいですが、綺麗にいれてビニールを引っ張り出した→元通り?W という明け方でしたが
 ここまでキッチリだと中々ハラハラしますよねw^^

rosenmei5ac
 次回の銀様登場へのお布施 m(__)m w

kaichu05a
続いてはかいちゅー5巻です^^・・・・発売されていたのをまったくきづいてませんでした^^;・・

 こちらも表紙絵からは、中々想像できないくらい、DEARと同じような、学園青春弓道コミックと
なっておりますw 
 今回は弓道シーンが多目の構成でしたが、かなりいい感じに緊張感なども描かれ
とても楽しい作品だと感じます。
 主人公に言い寄る人が沢山いるのですが、どのキャラも中々w面白いw
管理人的には、、やはり主人公を慕うライバル校にいながらも、果敢に応援する、日本のまさに!
弓道美少女、、、的なあの方が一番だと思うのですが(作品を読んでる方ならすぐわかります)

 今後どのようになるか楽しみです^^
   にしても、、、ココ数ヶ月、男っ娘!がはやってますよね・・・w プラナスガールにはじまり、、、
ばかてすにながれ、、、、まりほりもその位置づけですよね?・・w
 
デモマァ カンリニンモ ニアウコナラ イイジャナイカ オトコカオンナカ ダイジナノハソコデハナイ
の域にはたどりついてい・・・ゴホンw
 
来月はいよいよDEARの新刊発売と胸熱です(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァww

kaichu05b


[壁]_・。)チラッ↑ カチッ  ヽ(〃^-^)/★ありがとう*
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/308-e67b72ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
