そらおと12 げんしけん10(2stと・・・

ここでは、「そらおと12 げんしけん10(2stと・・・」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
お久しぶりの更新ですいません・・・
soraoto12a
そらのおとしもの12巻です^^
 あのの子が!!てっきり、、加わると思ったら・・まさかの引き伸ばし(´・ω・`)ショボーン w
 なに11巻での感動が・・・wあれ・・・w
とそろそろ、すぅ先生のエンジンが掛かってきそうな、巻数となってまいりましたw^^*

soranootosimono12a

gensiken10a2st
げんしけん10巻(2st01という位置づけでいいのかな^^)
 なんでしょうか、、プラナスガール的な流れに驚きましたがw

てっきり
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/3787959.html
↑この流れかと思ってたのですが、違ったようでw
でもなんでしょうか、、、いい感じです^^ いままで2stと開始した直後はひどいものが多かったですが
これは、前回からのちゃんと空気感が同じ雰囲気にて良い仕上がりと開始だとおもいます^^。

これは2巻が、、11巻が楽しみです^^

gensiken10b2at

そして、、、つい数日前には、、○○だーーと絶叫されていた出来事・・・を少しまとめてみます
toraburu01
↑・・・・まぁ、、普通にねw家族と生活している人にはテ○でしょうねww
 管理人は、地方に出ていた時に、父親が部屋を移動したくなったらしく勝手に整理、、戻ったら、机の上+etcに・・・ヤマ済みに、、、という経験から、開き直りなのでまったく問題ありませんが・・・
 や○との方が、、、管理人:代引きですか?^^ いえ・・[壁]_・。)チラッ懸賞みたいですね・・・

ww(*´-`)何はともあれ、ありがとうございました^^*大事にします!

というのが普通にファンの心境ですよね?送った方も大事にしてくれるなら嬉しいとお送りしていただいたはずです・・・なのに、、

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d117988158
↑こういう人がいるんですよ・・・本当、、、コミックファンの風上にも置けない。
80100円ってどうなのですか?・・w 
 当たらなかった方の事も考えて、欲しい方がいるならという考えも分かりますが、
 売るために狙った。欲しいのに当たらなかった この温度差とファンの気持ちとしては、、、なんともいえないのではないでしょうか・・(´・ω・`) 立場上これ以上はいいませんが・・・とても残念な気持ちです

toraburukote
↑、、、プラスチックのケースに入れたまま、、、保存w涙目で・・(え?W)
関連記事

関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/309-1072ae10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
