リバース・幽霊王・ナナカオB

ここでは、「リバース・幽霊王・ナナカオB」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
comiminea 020
リバース6巻^^!です 
 ・・・・話はものすごく面白くなってきているのに・・・
主人公のうざさが・・・それに伴い・・悪い意味で加速している感じです・・

 あぁああもう本当ww主人公がああーーあーーーーーーああああああああーーーーー
   こんなにおねえさんに守ってもらいながらああああーーーあーーーあー

と思いつつ読んでついに6巻ですが・・・・ 
  今回ばかりは、お姉さんが 100%正論!!そして良くぞ!!!!!!・・・・

あぁああああーーーーー (●´Å`)ノ・・・・・
   きぃいいいーーー

ゼーハゼーハー・・・
  お話はとても面白いです^^* 
 天使もしくは、同じティッカーを倒して、相手の胸の数字のライフゲージを吸収して
生き延びるという 最近では、ボマー?でしたか?・・・あれが好きな方はきっと面白いと思います^^*

あと、炎のインフェルノが好きな方ももちろんw

↓うざい男その2w
comiminea 021


comiminea 014
こちらはまた、ようやく3巻^^b  
 ストーリーと全体の雰囲気と現状がようやくわかってきた気がします^^*
とりあえず、メイドがかわいいといいますか・・・あぁ・・こんな子がそばにいてくれたら、これが
男を上げる・・・かな・・とか おもわず思っちゃいます

 こちらはまた炎のインフェルノのような会話憑依とは違いますが、憑依という感じでは似ている気がします^^
メイドもそのうち・・・何か覚醒がありそうな・・・・w

comiminea 015


comiminea 013
ななかお ブラックレーベル
です!・・・こちらは・・・あぁ・・・ありですね・・・
 ドキドキMはしっかり残しつつ、話の濃厚差がグーンとUPしている気がします^^

こういうコミックスで スワ・・・  スパ・・・・などはやはり、、、 

・・・

以上です!w 
関連記事

関連タグ : コミック紹介, 感想,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/312-559b0f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
