宮崎先生セットと、咲!感想

ここでは、「宮崎先生セットと、咲!感想」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
com201107ra 001
宮崎摩耶先生の、新連載? ホーリーナイト1巻感想です(`・ω・´) !

ヴァンパイヤがより優秀な血を求めて、一人の男の元へ・・・ ?!
 で、、なんといいますか、、、 最初から 

え@@!!ええーーー@@;;; (゜ρ゜)えーーーーー
 そして、、、N○R風な・・・ えーーーー(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・・w

と、、なんでしょうか、、 天国から地獄といいますか、、 読んでる読者の心情に、アップダウンが激しく訪れそうな展開が繰り広げられ・・・・ 読み終わったあと、、 ・・・ 

ふぅ・・・@@;
 となるかもしれません。
最近、、宮崎先生の作品に 純愛LOVEの管理にんとしては、、 楽しむではなく、心して読むという
感じが多くなってる気がしますw


com201107ra 002


com201107ra 001
こちらは安心してよめますww 面白いです^^  とりあえず、、とある子がかわいすぎて・・・w
 その子に次巻 彼氏が?!@@;;とはらはらしてますがw

きっと宮崎先生なら・・・w あぁ・・・よく考えたら、先生は作品で 全体的なバランスをとられているのかもしれませんね・・・w 

com201107ra 001
ミニマム2巻! こちらは、、もう かわいい子がポケットに入れたい男の支配欲をみたしてくれる1冊!W
  なぜか、どらえもんの世代は好きそうな展開です・・・w

物語の全体のようやく、あー・・なるほど、、という設定がみえかくれしてきた所ですが、
主人公とヒロインの関係はじりじりと・・・w

あぁ・・もどかしいところが よい というコミックスですね^^*  主人公の親友のおねーさんが何かとすごい・・w

com201107ra 002


comiminea 016
咲 8巻です!! Ani第二期が?!@@ 前回声優さんの割り振りは的確だったためとても面白かったのですが、作者さんの、、、こみほったらかしで、、アニ○へ 原作より先の展開をアニメで・・・み・・・・・・・そして体調が・・・ という流れがあるため

 賛同しずらいのも事実ですが・・・ あにも見たい・・と・・・むぅ・・w

8巻はなかなか面白いですね^^* こう 対戦相手も、納得できる負けで 相手に協力という話は、
ディアボでもありますが、心地よく思えてきます^^これぞ日本人! とそういうのが楽しめる6・7・8巻は結構お勧めできるとおもいます^^*

comiminea 017
comiminea 018
(・ω・;)!!!新れんさい?!@@ww みなくては・・・w

comiminea 019
関連記事

関連タグ : コミック紹介, 感想,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/315-5f612800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
宮崎摩耶先生の、新連載? ホーリーナイト1巻感想です(`・ω・´) !ヴァンパイヤがより優秀な血を求めて、一人の男の元へ・・・ ?! で、、なんといいますか、、、 最
2012/03/20(火) | まとめwoネタ速suru
