PCJapanの表紙が・・・

ここでは、「PCJapanの表紙が・・・」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
10年近くPCCの頃から、表紙は外人女性を貫いてきたPCJapanが、今号からリニューアルだそうです・・・orz なにか寂しい管理人です・・・

DSCN1071a.jpg

無双5予約得典は、ケースカバー・・・が・・・差込タイプなので使い勝手が悪いですw
実績1000後入れて保存しようと思います。
DSCN1072a.jpg

超雲かっこよくなった・・・w
【軽く無双5レビュ】
総評 楽しい^^vAC6より絶対良い

・護衛システム撤去w 馬を育成系へ変更^^(管理人的にはGood。アナログキーの下を押すと、「ピッーイ」と口笛で馬を傍へ呼べます)漢字3文字の龍系で揃え中です・・・w
 森羅万象が良さゲデス^^
・キャラによっては、今までとまったく違う感じに^^
月英槍→弓 孫向香円月→弓 夏候惇剣→棍棒 祝蝉玉棒→鞭w シバイ扇→鞭?w
などなど^^ 良くも悪くもある点です。

・戦功システム 1ミッション中に3つ程度の小目的→達成で報酬がUPするというシステムです。これは非常に良い^^ 実績にも関与現在75戦功解除したところです。
・馬ジャンプ機能が搭載w崖から飛び降りたりできます。

・無双モードのキャラが少ない感じです。
・無双モードがないキャラはフリーモードで楽しみましょう。(少し残念)
・連激システムなので、それを止める敵攻撃が多いかなぁと思ってましたが、少なめで快適^^

・アイテム等一切排除  各武将にスキル一覧をポイントGETしていくシステムに変更。FF10みたいなの。  武将によっては、、、、ぱっとしないスキルが多かったりします・・・

・ロードは長くなく快適^^ X360は以前からそうですが、無双発動時ロードがはいったりしませんので快適^^ GoodJob 無双5でもゲーム中そういったストレスは無いです


DSCN1073a.jpg

最近はまりました・・・w神の雫  ソムリエールとは違った魅力がありますね・・・じりじり揃えます^^

DSCN1075a.jpg

エンジェルハート、神の雫2巻、とある科学の~~ まとめて買いました

DSCN1076a.jpg

最初失敗したかな・・・と思いつつ、面白かったですw


DSCN1077a.jpg

久々に、Win100%をGETと、毎月購入のPCJです。PCJapan・・・10年程度表紙外人モデルでしたが・・・ついにTT リニューアルだそうです・・・悲しいです。最初わかりませんでした・・・w
以前の突然の休刊から・・・・なんか大変そうです。^^

この雑誌は以前PCC(PCコンピューティングでした)その頃から管理人買ってるのですが、
ここにきてこうなるのは正直残念でしかたないです・・・。

DSCN1079a.jpg

見本本でシャイナダルク見てみたら面白そうだったので即買いしてみました。
神の雫も3・4GETです^^;あと10冊か・・・・w


都心の友達に、いつも買ってる店ポイントとかあるの?」と聞かれ、ないよ^^;」 と返答
「・・・ありえん・・・」と言われました・・orz w  都会のように近くにゲマズやらアニメイトはありません・・・・  都会知人いわく「たぶん、テレカとか相当ポイントでもらえてるね・・」だそうです ・・・・・・ 

都会
発売日どおりに発売    購入の数%ポイント付与  
(ここが信じられないw)  (うらやましすぎです・・・)

田舎
発売は2~3日遅れ    ポイントも無しで購入
(角川は早い!神キタとか・・・)(ポイント?普通無いんじゃない?本だし)


・・・
・・

TT
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ども、こんばんは。書籍の発売は2~3日遅れってあれですよねー、当日発売地域の者としては同情してしまいます。同じ日本なんだからこの差は社会が何とかするべきだと思いますよ。あとポイントですが本屋、電気屋、CDショップ、カフェetc...といろいろ持ってるとポイントカードだけであっという間に財布パンパンで困りますよ。でもYuSさんなら本屋のポイントカードはお徳でしょうね。購入数半端無いですから。
ちなみに神奈川にいる自分としては地方の人は食い物がうまくて羨ましい。親の田舎に帰ると、普段いかに不味いものを食っているのかと実感しますよ。
この前話してたゲーム、CoDでした。しかも以前見ていたのは実はPC版で、その後X360版を見たらグラフィックの美しさにびびりました。そんでもってA6、あれはない・・・実写やん!さすが21世紀!とか唸ってしまいました。
2007/11/15(木) 21:11 | URL | ラフェア #UP6Poous[ 編集]
九州なので更にひどく・・・w福岡ならと思うのですが温泉が有名な場所なのです(T_T) 
そうなんですよ・・・金曜が発売だと、土日が入る=入荷月火曜か~ w・・・発売当日に出る人には想像できないかもしれませんが地方では常識的読みです・・・orz w
1週間に5日は確実に本屋に寄っている人とかもいるみたいですがね・・・・wwなんとかしてほしいところです^^
ポイントで財布がいっぱいは確かに・・・w地方ならではのカードが大量にあったりしまして、すでにその状態?w本屋のポイントは欲しいですね(;_;)
オートバックスやら・・イエローハットやら・・・ジェームスやら・・・スーパー系にラーメン系なんていらないんですw本屋が・・
(といいつつ、ついつい・・・w)友達が要らないというのをもらったり・・・wそして次またそのメンバーでいった時、その友達が、
「割り引き持ってる?」と・・・・
どういうことだーーーーwwもってるけど・・・ 
フフ・・イインデスケドネ w
山口・久留米・博多・大分 の濃縮とんこつラーメンはお勧めです^^・・・・w豚の背油ラーメンは凄いですよ・・・w 水道の水は飲めますw←田舎の特権?W
クリスタルカイザーは必要ありませんww
何とか還元水もいりません (^^♪
オオwラフェアさんにも是非次世代機を体験してもらいたいです^^vその日を楽しみにしておりますw AC6は確かに・・・
離着陸のリプレイをとって何度も見直したり・・・凄いですね^^
今無双を進めてます^^ 曹操が好きなのですが、ようやくプレイ可能に><w 今宵からフィーバーしますw

2007/11/16(金) 14:12 | URL | YuS #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/32-7bdbcc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
