まとめて感想

ここでは、「まとめて感想」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
evocomi201201k02 002evocomi201201k02 001evocomi201201k02 001
ささめき同じ巻を2冊目購入してしまいました・・DearACT3、9巻何巻ぶりかのやっとの森高シーンだったのに、、せりふもほとんど無く、、、(´・ω・`)ショボーン ・・・女バスの最後の試合?の扱いがあまりにも・・w(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・・八○先生もう男子しか興味ないぽい(;´;3;)σ◎"
 マジ恋のは新刊コーナーにあったのに、なぜか以前に見覚えのある話・・・あれ?・・作者が変わっただけで、展開は同じ・・・ こういう稼ぎ方もあるのか!・・w話と絵柄も適度に面白く、巨乳好きにはよいのではないでしょうか。(棒読みw)まゆまゆ好きには多少満足が足りない出来だと思います。で一番→のは、妹が兄にべたボレという管理人好みの展開コミックス!・・・ 最近のコミックとかアニメ、、名前が長いですよね(´д`;)
 今回なんかの賞とったのも長いみたいですし・・・ こういう風潮はソロソロ辞めた方が良い気もします。
タイトルは、一番作品として売りにしたいものをズバット!が良いと思うのですが、ある程度みんな使われてしまって、IPアドレスのように足りなくなったのかなぁ、、とも考えますが・・。せめて、2つ ○○じゃ ないんだからね! 程度がまだ空いている気がします。
evocomi201201k02 004evocomi201201k02 001evocomi201201k02 002
バンビー、だんだん青春ぽくなってきました。幽霊・・どこに向かいたいのか分からなくなりつつも、メイドやはり・・・ゴクリw 君届、安定した感動展開(;_;)男視点でも充分楽しめるすばらしい作品!GE・・・せめて次の巻は、心を休めさせて欲しい・・・って次の巻こそ・・@@;;NTR好きな人にはまぁよいのかも・・?主人公もそうですが、ヒロインも、お互いドッシリしよう!と言いたくなる作品。昭和世代がみると平成の人より別な意味で、心と身体がイラットする事が多いかも?


evocomi201201k02 001evocomi201201k02 002evocomi201201k02 001いぬぼくのアニメが始まり、りりちよ様が表舞台にでてしまい、凄い人気となっているのをみて すねている管理人ですw この作品週もいぬぼくとは少し違う気がしますが、好きなら大丈夫。 れーかん2巻・・なぜこのコミックを管理人がスルーしてたのか、過去に戻って自分に怒りたい某秋○系情報ブログで2巻がとりあげられてて即購入! 1巻売り切れでなみだ目(´・ω・`)ショボーン  黒髪の清楚でまじめなもうパーフェクトに近い(管理人の好み話です!(´д`;))すばらしい グレーティスト!ヒューヒューな子が、ゆうれいから惚れられやすいという事から、ゆるゆる展開する4コマ系です!
 さんかれあ、ひまわりさん、君に届けが好きな方なら、間違いなくイケます (:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
   むしろ好きなら買わないと勿体無いです。 是非買うべきです。 (´`;;疲) (w そして管理人はお母さんでもいいです・・w今後あとあときっとお母さん話も多数でてきてくれそう+期待!w

河方先生ワールド全快な感じになってまいりました( ̄¬ ̄*) wwもっとGood世代からの河方先生作品購入者としては嬉しい限りです。 先生の絵と雰囲気は当時から良い意味で変わってないので、ギスギスしていたりする時に読むと、ホンワリとなりとても良いです^^* あと、ヒロインクラスの子からモテモテなのも男視点寄りなのでとてもよい?・・wとりあえず管理人は、黒マリア一筋です。そして河方先生の作品を読んでる方なら、先生も!・・・ドキドキ・・wと分かりそうな気もしますが、このまま、あえて新しいチャレンジをするのではなく、先生っぽく進んで頂ければうれしいです^^

evocomi201201k02 002evocomi201201k02 001evocomi201201k02 001
黒神 うーん・・・安定期?・・ さんかれあ、、うーん・・・1巻程の新鮮さと展開の上手さが影をひそめた感じ?・・次巻に期待。 いなりこんこん3巻・・・いい・・・登場キャラのイベントが1・2巻でうまく終わり、3巻から生きてきた感じです^^ 残念なお稲荷様がまたこれ・・・(*`д´)b GoodJob! 
 我が家のお稲荷様が大好きな方なら、是非読まないと^^*  せいけん刀鍛治と、狼と香辛料の先生方と
同じくらい作画にも丁寧さが伺えてとても好感がもてます。 話の展開と、笑いどころもとてもすばらしい出来ばえです!4巻もとても楽しみな作品となりました。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/322-41dceeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ささめき同じ巻を2冊目購入してしまいました・・DearACT3、9巻何巻ぶりかのやっとの森高シーンだったのに、、せりふもほとんど無く、、、(´・ω・`)ショボーン ・・・女バ
2012/03/20(火) | まとめwoネタ速suru
